青山ファーマーズマーケットで、譲渡会と、Tea for Peace

青山ファーマーズマーケットで譲渡会が始まったんですね!

ブリーダーから保護した子が多く、雑種がいないことにびっくり。みんな懐っこくていい子ばかりでした。スタッフさんの腕で安心して寝ていたし。おねこさまは2匹しかおらず・・・ずいぶん怖がっている様子だったので、そっとしてきました。

今日の譲渡会は、はーとinはーと
https://hinhzr.org/index.html

青山ファーマーズマーケットの譲渡会情報は、Do one good
http://doonegood.jp/park/

むっちゃ気になってたクラフトコーラが青山ファーマーズマーケットにいた!ここだけすごい行列でした。

コーラナッツとスパイスで作った原液にソーダを注ぐ場面はテレビそのまま。

そうは言ってもコーラ風でしょ~??と思いながら飲んでびっくり、コーラじゃん!!すごーい!おいしい!

和漢方職人だったお祖父様の魂を受け継いで、生クラフトコーラ「伊良コーラ」が誕生したそう。素敵だなぁ。本当においしかったです。これは並んででもぜひまたリピしたい。

同時開催のイベントは「Tea for Peace 」でした。1000円でカップを購入して色々なお茶を飲み比べできるイベント。かわいい茶器やおいしいフード類も。楽しい!

花も野菜も春だった~。

「Tea for Peace 」というタイトル通り、本当に平和すぎて思わず涙が出ちゃいましたね。いい休日になりました。3月30日31日は”Aoyama Sake Flea vol.10″ですって。楽しそう!

青山ファーマーズマーケット
http://farmersmarkets.jp/

Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. 【女徳塾】11月の女徳塾大阪クラスは文楽鑑賞

  2. “逃げるは恥だが役に立つ”・・・ではなくて、&…

  3. 自分が正しいと思い込んだり、自分のことばかり主張するなんて、愚の骨頂。…

  4. マリンスポーツ!

  5. 「お金を稼いでも0に戻ってしまう」から「稼いだお金が雪だるま式に増えて…

  6. 【第4回女徳勉強会】女徳って敷居が高い?!イメージを逆手にとって、第4…

  7. 表参道巡り

  8. ◆本気で人生を賭けられるものがあるかどうか◆女徳指南書296号




メルマガに登録する
Email *

*

*

誕生日(ご登録いただくとプレゼントメールが届きます)

* 必須項目

最新の記事

過去記事を読む