誰もが”選ばれる女”になれることを知ってほしい

「女徳を高めるとみんなこうなる」という、わかりやすい例がこちらになります。

ビフォーアフター

ここに登場するみなさん、今はキラキラですが、最初からうまくいっていたわけではありません。ダサくてイタい自分を変えて変えて変えまくった結果です。

嘘・偽り・パフォーマンスなし!

私はもちろん、ご紹介した方々も、外側だけに見せているパフォーマンスではありません。ブランディングのために幸せを演出しているわけでもありません。

本当のことを純粋に素直な気持ちで書いています。断言します。

私もみんなも、数年前までは間違った努力をして、間違った影響力の使い方をして、自分も周りも全然幸せではありませんでした。でも今は違います。

持って生まれた自分を生かすために、自分の使い方を学んで、自分を変えた結果、幸せが循環するようになりました。もっともっと幸せを循環させたいので、これからも努力し続けます。こんな楽しいこと、やめられません。

ピンときたあなたも、ぜひ、この楽しいさややりがいを感じてほしいです。

環境が変わればそれが手に入ると思っているなら、それは幻想。自分自身が変われば今すぐにでも手に入ります。ビフォーアフターは控えめに書いているくらい。くだらないプライドを捨てて、自分を根こそぎ覚悟があれば、誰もが手に入れられる未来です。

選ばれた人なんていないことを知ってほしい。選ばれる努力をすれば、誰もが選ばれることを知ってほしい。

Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. たくさんの気持ちをありがとう

  2. 【コンサルティング例】親との関係を改善したら、仕事も恋も選ばれるように…

  3. 女性経営者の顧問コンサルティング例

  4. 【八ヶ岳1日目】八ヶ岳のぼんてんやへ

  5. 【こだわりの一品】昔ながらの老舗醤油・古式井上じょうゆ

  6. 【浅草】瓦割りカワラナ

  7. 自分を生かして、どんなこともできるし、実際に形にしていける。それを自分…

  8. 「女子のダイエットあるある」がほとほと嫌になってあることをしたら、全部…




メルマガに登録する
Email *

*

*

誕生日(ご登録いただくとプレゼントメールが届きます)

* 必須項目

最新の記事

過去記事を読む

/