誰もが”選ばれる女”になれることを知ってほしい

「女徳を高めるとみんなこうなる」という、わかりやすい例がこちらになります。

女徳塾
仕事も恋も思いのまま-Work and love are as you wish-
女徳塾

ここに登場するみなさん、今はキラキラですが、最初からうまくいっていたわけではありません。ダサくてイタい自分を変えて変えて変えまくった結果です。

嘘・偽り・パフォーマンスなし!

私はもちろん、ご紹介した方々も、外側だけに見せているパフォーマンスではありません。ブランディングのために幸せを演出しているわけでもありません。

本当のことを純粋に素直な気持ちで書いています。断言します。

私もみんなも、数年前までは間違った努力をして、間違った影響力の使い方をして、自分も周りも全然幸せではありませんでした。でも今は違います。

持って生まれた自分を生かすために、自分の使い方を学んで、自分を変えた結果、幸せが循環するようになりました。もっともっと幸せを循環させたいので、これからも努力し続けます。こんな楽しいこと、やめられません。

ピンときたあなたも、ぜひ、この楽しいさややりがいを感じてほしいです。

環境が変わればそれが手に入ると思っているなら、それは幻想。自分自身が変われば今すぐにでも手に入ります。ビフォーアフターは控えめに書いているくらい。くだらないプライドを捨てて、自分を根こそぎ覚悟があれば、誰もが手に入れられる未来です。

選ばれた人なんていないことを知ってほしい。選ばれる努力をすれば、誰もが選ばれることを知ってほしい。

by
関連記事