2014年7月女徳塾 披露山合宿&BBQパーティーレポ♡

「頑張っている女性を応援したい!」という方とありがたいご縁をいただきまして、日本屈指の別荘地、披露山にご招待いただき、1泊2日の合宿をしました。宿泊は人数に限りがあったので、家が遠い方と家族づれの方限定。みんなで泊まりたかったけど!

 とっても気持ち良い! BBQパーティーからスタートです!
シャンパンを勢いよく開けて、コルクの行方をみんなで追っているところ(笑) とっても貴重なシャンパンをご用意いただきました〜!かんぱーい!
子どもたちはプールで大はしゃぎ! 大人はワインで!
大阪クラスと東京クラス合同なので、久しぶりに全員集合!やっぱりみんなで集まれるのは嬉しいですよね! ツーショット♡
幹事になってくれた塾生の方と、メニューも一生懸命考えました! 楽しかった! マッサージしあったり。
外は灼熱なので、だんだんみんなが部屋の中に移動。 久しぶりに会う仲間もいて、話が弾みます。
メイクレッスンも。 メイク後は、いつにも増してみんな本当にかわいかったです。  おぼつかない・・・・(笑)
ひと段落したところで、講義です。 塾生のお一人に、これまでの経験をシェアしてもらいました。
メインのアウトバス! メインのゲストルーム。お部屋も景色も最高です! 夕暮れ。
ゲストルーム。こちらはアジアンテイスト。この他にも和室があり、夜はセラピストに来ていただいてロミロミを施術してもらいました。 夜もまたみんなで酔っ払って、とっても心地よい時間でした。
インバスルーム。 ホテルみたい。
選ばれる女文書。みなで読み上げました。 管理人さんが活けてくださったお花。とても素敵なおもてなしをしていただきました。

翌朝の集合写真。全員集合の写真を撮り忘れてしまったのが残念・・・!

本当に本当に楽しい合宿でした。こんな素敵な場所で開催できたのも夢のようだし、BBQも最高だったし、講義での全員のシェアも、どこをとってもみなで感動しあいました。

同じ思いや志を持ち、学び、歩める仲間がいることは、本当にかけがえがないですね。山田彩乃も、みなさんに成長させていただいています。あ〜!楽しかった!

場所を提供してくださったA様、本当にありがとうございました。目の前の人を幸せにし、社会に循環させていきます。ありがとうございました!!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 幸せが循環している社会にしたい!

  2. 志高く生きるという壮大なストーリーは、味噌から始まった

  3. 6月12日(金)の徒然

  4. 代官山ラジュネスへ

  5. 知識が増えると盲点が生まれる

  6. 完璧

  7. 成功は功を成すもの

  8. 圧倒的な成果を出す人の共通点

過去記事を読む

最近の記事