【女徳塾】披露山合宿&BBQパーティーレポ♡

「頑張っている女性を応援したい!」という方とありがたいご縁をいただきまして、日本屈指の別荘地、披露山にご招待いただき、1泊2日の合宿をしました。

宿泊は人数に限りがあったので、家が遠い方と家族づれの方限定。こんな素敵なところ、みんなで泊まりたかったけど!

シャンパンを勢いよく開けて、コルクの行方をみんなで追っているところ(笑)

とっても貴重なシャンパンをご用意くださっていて・・・・(涙)かんぱーい!

子どもたちはプールで大はしゃぎ!

大人はワインで!

大阪クラスと東京クラス合同なので、久しぶりに全員集合!やっぱりみんなで集まれるのは嬉しいですよね!

幹事になってくれた塾生の方と、メニューも一生懸命考えました。みんな喜んでくれたかな。。

お子さんがいる3名は子連れ参加で。子どもも一緒に参加してもらえるって嬉しいです。名古屋や大阪からも!

エステティシャンとヒーラーがマッサージしあったり。

外は灼熱なので、みんながだんだんと部屋の中に移動。久しぶりに会う仲間もいて、話が弾みます。

みんなくつろいで楽しそうにしてくれたので良かったです。

パーソナルカラーを元にしたメイクレッスンも。

メイク後はいつにも増してみんな素敵でした。

おぼつかない・・・・(笑)

塾生のお一人に、これまでの経験をシェアしてもらいました。

夜は講義です。

メインのアウトバス!

メインのゲストルーム。お部屋も景色も最高に素敵ですーーー

夕暮れもとっても素敵でした。ため息が出ちゃいますね。

こちらはアジアンテイストのゲストルーム。この他にも和室があり、夜はセラピストに来ていただいてみんなロミロミを施術してもらいました。

インバスルーム。

ホテルみたい。。

みんなで食べる朝食、おいしかったです。

管理人さんが活けてくださったお花。とても素敵なおもてなしをしていただきました。

翌朝の集合写真。全員集合の写真を撮り忘れてしまったのが残念・・・!

本当に本当に楽しい合宿でした。こんな素敵な場所で開催できたのも夢のようだし、BBQも最高だったし、講義での全員のシェアも、どこをとってもみんなで感動しました。

同じ思いや志を持ち、学び、歩める仲間がいることは、本当にかけがえがないですね。山田彩乃もみなさんに成長させていただいています。あー!楽しかった!

場所を提供してくださったA様、本当にありがとうございました。目の前の人を幸せにし、社会に循環させていきます。ありがとうございました!!

Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. 【こだわりの一品】昔ながらの老舗醤油・古式井上じょうゆ

  2. いつも満たされない人生を変えるプロセスと、乗り越えるために必要なもの

  3. 【塾生の声】内田 露美奈さん

  4. 【第7回女徳勉強会】レポ

  5. 仕事も恋も人生はいつだって楽しめる人の勝ち!

  6. 自分だけの人生ゲーム、どう作る?

  7. 【第4回女徳勉強会】復興支援の壮絶な現場と未来の希望に託した基金設立の…

  8. 【こだわりの一品】市販品とは全然違う!糀屋本店の塩糀と甘酒




メルマガに登録する
Email *

*

*

誕生日(ご登録いただくとプレゼントメールが届きます)

* 必須項目

最新の記事

過去記事を読む

/