仕事も恋も・・・【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女になる】

仕事も恋も・・・

愛する彼と、、、

 

彼と食事に行っても仕事の話ばかり。

私たち、仕事が大好きなんです!

外では話さないような、

日本の現状から政治の話まで、

心の内にあることを時には熱く語り合います。

自分たちをどうやって生かして、

どうやって役立てていこうか、

そんな話ばかり。

 

一緒に部屋にいるときはもちろん、

旅行に行っても、

2人ともパソコンを開いて、

黙々と仕事をしていることが多い。

お互い、それが一番集中できるんです。

時には、軌道修正したり、してもらったり、

時には、背中を押したり、押してもらったり。

お互いが最高のアドバイザーです。

やっぱり仕事も恋もだわ・・・と思います。

仕事が好きな人ほど。

志がある人ほど。

自分次第で、必ず理想的な関係を築けますよ。

 

私たちは、

思っていることはいつでも

隠さず、ごまかさず、本音で語り合い、

いつも繋がっている感覚があって、

いつも相手を思いやっています。

怒ったり、拗ねたり、落ち込んだり、

自分以外の誰かに影響される人生よりも、

主導権はいつだって自分にある方が

自分も相手も、人生はずっと楽で幸せです。

自分が心を変えるだけで、

嘘のように周りも変化します。

人生は自分の心次第。

「私たち」って・・・

彼のことだけではありません。

自分とかかわる人全員です。

誰といたって、

在り方はいつだって一緒です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



人気のブログ記事



1.仕事も恋も選ばれる