【彩乃祭 in 宮古島】4日目は池間島へ。これぞオーシャンビュー!

宮古の朝は、海を眺めながら朝食作り。

卵を割ったらツイン!

ときめいていたら、なんともう一個もツイン!なんかすごく幸せな気分。海を眺めながら調理して、海を眺めながららゆっくり食事する、、、今しか味わえません。至福の時です。

まずは、池間大橋を渡って池間島へ。

あちこちで蝶々を見かけました。東京では滅多に見ない光景。豊かですね。

なんかわからない植物をかき分けて登ると、そこは海だった・・・!きゃー!すごい!思わず歓声が上がります。

この時の名残で浮腫と疲れがなかなか取れなかったけど、海を見てすっかりはしゃいで元気に。

道がせまくて、人がいなくて、とっておきの場所。くじら岩。

写真、加工なしですからっ!癒されましたーーー。しばらく頑張れるっ!

小さな島で、カフェやヴィラがあるわけでもなくとっても素朴でした。こういう島も残して欲しいなぁ。。

4日目はゴルフ場もある大型リゾートへ移動。オーシャンビューすぎます。気持ち良い!頭がからっぽになりますね。部屋でのんびり過ごしました。

とはいえ、パートナーも私もときおり仕事してたりするんですけど。こんな海を眺めながら仕事って最高!

Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. “ここ”をバージョンアップすれば、仕事も恋も思…

  2. 味噌はとっても簡単だから、ぜひ自分で作ってみて!

  3. 【女徳塾】2015年も伊勢神宮で特別参拝できました♡

  4. 見たくない自分や思いを真正面から受け止めると、一瞬でこんなにも美しくな…

  5. 【第4回女徳勉強会】レポ

  6. 【レシピ】ミントとバジルの大量消費レシピ

  7. 怖い怖い嫉妬ブス女は、卒業しよう!

  8. 小田原〜箱根をめぐる3泊4日の旅。1日目は小田原老舗めぐり〜前編〜



最新の記事

過去記事を読む

/