【満席】1月のPoints of You®エバンジェリスト養成講座

1月のPoints of Youエバンジェリスト養成講座は、おかげさまで告知前に満席になりました。1月は思い入れのある場所をお借りできたので、ちょっと特別になりそう。とてもとても楽しみです。

ご希望の方は以下のお問い合わせフォームから、次回の先行予約をお願いします。日程が決まり次第、ご連絡差し上げます。今回は定員をオーバーしているので、恐れ入りますがキャンセル待ちは承れません。

エバンジェリストって、私は初めて聞いた言葉でした。エバンゲリオン?アニメ?造語?と最初は思ったのですが。「伝道者」とか「伝える人」という意味で、IT業界で使われたのが始まりなのだそう。

Points of Youは、イスラエル発の写真を使ったカードで、今は3種類のツールがあります。

幅広い使い道のコーチングゲーム

自分に使うのに適したパンクタム

顔のアップ写真だけのフェイシーズ

エバンジェリスト養成講座を受講すると、コーチングゲームとパンクタムの2つがついてくるので、自分にはもちろん、ご家族や友人とも受講した日からさっそく使えるんです。

私は旅先でパートナーとトランプがわりにコーチングゲームをしたり、のんびりした夜にキャンドルを灯して一人ワインを飲みながらパンクタムを楽しんだりしています。

沖縄でもこんな感じで楽しみました↓↓↓

社内のミーティングや部下の悩み相談に使っている方も多いみたいです。自営業の方はメニューに加えることもできます。国際認定資格なのでFacebookやリアルで世界中のtribe(トライブ・仲間)とも繋がれますよ。

昨年末に行われたイベントの様子↓↓↓

カードといえばタロットカードやオラクルカードも楽しいですが、Points of Youはもっと内面にアクセスする感じ。女徳塾でも自分と対話することに重きを置いていますが、Points of Youは自分との対話にも最適なツールだと思います。

次回日程:2月か3月の予定
時間:10時〜17時
場所:都内
費用:54,000円
費用に含まれるもの:テキスト、コーチングゲーム・パンクタム1セットずつ、国際認定資格

エバンジェリストになって、Points of Youの世界観を味わってみませんか。ご希望の方は、以下のお問い合わせフォームから次回の先行予約をお願いします。

by
関連記事