世界最高のおもてなし「アマン東京」

塾生とアマン東京のレストランに行ってきました。

エレベーターを降りた瞬間に、吹き抜けの広いフロアが広がっていて、ワンフロアに、フロント、レストラン、ラウンジ、バーがあります。これだけ広くてゴージャスなのに、和紙などが使われていてとても落ち着く雰囲気でした。

夕食まで時間があったので、ラウンジで生姜を使ったオリジナルのカクテルを一杯。

さすが世界最高峰、、、素晴らしいおもてなしでした。

ゆっくりと時間が流れる中、空の色が変わっていく様子を静かに眺めているのは、なんとも贅沢な時間でした。

食事はベジタリアンやビーガンメニューもありました。とにかく何を食べてもおいしかったです。

食事のあとは、バーでウイスキーまで!

贅沢でとっても素晴らしい時間を過ごせました。特別な夜などに、ぜひまたアマンで過ごしたいです。

誕生日に内緒でこんな素敵な場所に連れてこられたりしたら、アマンマジックで大好きになっちゃいますね(笑)

Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. 【第3回女徳勉強会】通行人にブスと言われて・・・

  2. いい女は、知性と品性が内から香り立つ

  3. あなたは理想のライフスタイルを実現できる?「女徳診断」の解説です!

  4. 心から幸せかどうかは、矢印の向きが要

  5. 【美容】食のコントロールが”いい女”をつくる

  6. アテネ五輪シンクロナイズドスイミング銀メダリスト武田美保さんの講演

  7. わかっているようでわかっていない「謙虚」って?

  8. 【第6回女徳勉強会】「純粋な志」が人を動かす




メルマガに登録する
Email *

*

*

誕生日(ご登録いただくとプレゼントメールが届きます)

* 必須項目

最新の記事

過去記事を読む