世界最高のおもてなし「アマン東京」

アマン東京へ。エレベーターを降りた瞬間に、吹き抜けの広いフロアが広がっていて、フロント、レストラン、ラウンジ、バーがあります。これだけ広くてゴージャスなのに、和紙などが使われていてとても落ち着く雰囲気は他にはあまりないかもしれません。

夕食まで時間があったので、ラウンジで生姜を使ったオリジナルのカクテルを一杯。

さすが世界最高峰、、、素晴らしいおもてなしでした。

夜の帳。食事はベジタリアンやビーガンメニューもありました。とにかく何を食べてもおいしかったです。

アマンオリジナルの真澄・・・・その名の通り、とっても澄み透る日本酒でした。

食事のあとは、バーでウイスキーまで!贅沢でとっても素晴らしい時間を過ごせました。特別な夜は、ぜひまたアマンで過ごしたいです。

アマン東京ホームページ

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 起業してブログを書くだけでは集客できませんよ!

  2. ◆仕事も恋も選ばれる人がしている7つのこと◆女徳指南書279号

  3. 【原宿】ブリティッシュ・インディアンカフェ

  4. 元メンヘラブスのJJだけど、今が幸せになって本当に良かった

  5. ◆恋上手になれる大切な一歩◆女徳指南書265号

  6. 【つれづれ】ちょっとだけスピリチュアルな話

  7. 支払った金額以上の価値を得る

  8. 起業後にあなたが陥っている不満は解決できる

PICK UP

  1. 仕事も恋も思いのまま!

最新の記事

過去記事を読む

/