世界最高のおもてなし「アマン東京」

塾生とアマン東京のレストランに行ってきました。

エレベーターを降りた瞬間に、吹き抜けの広いフロアが広がっていて、ワンフロアに、フロント、レストラン、ラウンジ、バーがあります。これだけ広くてゴージャスなのに、和紙などが使われていてとても落ち着く雰囲気でした。

夕食まで時間があったので、ラウンジで生姜を使ったオリジナルのカクテルを一杯。

さすが世界最高峰、、、素晴らしいおもてなしでした。

ゆっくりと時間が流れる中、空の色が変わっていく様子を静かに眺めているのは、なんとも贅沢な時間でした。

食事はベジタリアンやビーガンメニューもありました。とにかく何を食べてもおいしかったです。

アマンオリジナルの真澄。その名の通り、とっても澄み透る日本酒でした。

食事のあとは、バーでウイスキーまで!

贅沢でとっても素晴らしい時間を過ごせました。特別な夜などに、ぜひまたアマンで過ごしたいです。

誕生日に内緒でこんな素敵な場所に連れてこられたりしたら、アマンマジックで大好きになっちゃいますね(笑)

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. ◆利益も大切だけどその先に大切なものがある◆女徳指南書282号

  2. HABA研究所様が協賛してくださることになりました!

  3. 週に一度の手話教室が楽しくて自分でもびっくり

  4. 毎年恒例、伊勢神宮参詣!

  5. 広尾アクアパッツァ

  6. ◆4つの女徳タイプ”いつも冷静でいたい知性派の智̶…

  7. 謹んで初春のお慶びを申し上げます。

  8. 事業にビジョンはいらない?!

PICK UP

  1. 全記事

最新の記事

過去記事を読む

/