人生はゲーム【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女になる】

 

人生はゲーム

辛いこととか、大変なこととか、山田彩乃にとってはゲームみたいなもの。

人生というゲームは必ずクリアできるようになっています。

クリアするまで諦めないか、クリアする前に諦めてやめてしまうか、その違いだけです。

山田彩乃は実際のゲームは面白いと思ったことが一度もなく、

一度ゲームオーバーになったら、二度とやりたくないのですけれど(笑)

でも、人生のゲームだけはやめられません。

(過去に自らゲームオーバーにしようとしたことはあるけれど)

人生のゲームは、自分次第。

コントロールする道も選べるし、何が起きるか予測不可能な道も選べる。

自分次第で道は決められるし、いつでも変えられる。

・・・山田彩乃は、予測不可能な道が好き(笑)

いかに山田彩乃流にクリアしてゴールにたどり着くのか、それが楽しいです。

個人レベルでも、スケールの大きいことでも、一緒ですよね。

どんなスケールであっても、

楽しめる心の強さを持っているかどうかってことでしょうか。

失敗もゲームの一つ!

いつでも、真剣勝負、本気でね!!

 

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 女徳塾の3つの約束

  2. 自分の気持ちを一番に大切にするための方法が、女徳を高めること

  3. 3日目「これぞ、幸せな生き方!」 これぞ、幸せな生き方!

  4. 書道

  5. 東京ハーヴェスト2016!六本木ヒルズ

  6. 陽に転ずる時【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女に…

  7. 人とのつながり

  8. “逃げるは恥だが役に立つ”・・・ではなくて、&…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去記事を読む

最近の記事