第2回 女徳勉強会レポ♡

自分にしかできないことを見つける。

仕事もプライベートも何一つ犠牲にしない。

大切なものを大切にする。

今回お伝えした「リセット」。母性が元になった女性力を高めるによって自在に使えるようになります。リセットを使えるようになると、大切な彼はもちろん、お客様や、家族や、部下や、上司からもこの上なく大切にされますよ♡

会場設営の後、ダイアログで最終打ち合わせ。

ワクワクと緊張と。 今回の資料です。
ボイストレーナーの新橋育子さん。今回も名司会でした! みなさん真剣に聞いてくだいましたー! ありがとうございます!
山田彩乃がお話しした後は、チームにわかれてダイアログ。 テーブルを回ってみなさんの会話に入らせてもらいました。楽しかったです!
素敵な笑顔♡ 各テーブルごとに、とっても盛り上がっていました。 塾生のみなさんも、スタッフとして盛り上げてくれました!

ダイアログの後はチームごとに発表ー!

「大切なものを大切にしていますか?」この投げかけにみなさん真剣に耳を傾けてくださいました。 最後は、女徳文書の読み上げ。彩乃塾で毎回読み上げているビジョンと在り方です。
終了後は全員やりきって清々しく解散!みなさん、お疲れ様でした!みんなで何かを作り上げるのは本当に楽しいですね!! 今回は「山田彩乃先生を支える会」からお花をいただきました(涙)15年来応援してくださっている方です。ありがとうございますー!

今回も写真を撮ってくれたのは、筆談カウンセラー松村和美さん。

思春期に耳が聞こえなくなりました。自分の頭の中にあることを文字にすることで深い気づきが得られる、筆談というコミュニケーションの素晴らしさを知り、筆談カウンセラーとして、女性の夢をワクワク叶える活動をしています。

筆談カウンセラー松村和美
http://ameblo.jp/lavance/

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 思いのほか馬鹿だったことを知った日は、やっぱり自己肯定感が高いと知った…

  2. 6月11日(木)の徒然

  3. 自分を変えたら、仕事も恋も選ばれた

  4. 【つれづれ】静かで平和なお正月

  5. 「女徳塾・ダイジェスト」女徳塾・特別講座の一部をYouTubeにアップ…

  6. 天命や志は壮大なこととは限らない

  7. ファスティング最終日はゴッドハンド仕上げ

  8. 通行人にブスと言われて・・・【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も…

PICK UP

  1. 仕事も恋も思いのまま!

最新の記事

過去記事を読む