【第2回女徳勉強会】レポ

自分にしかできないことを見つける。
仕事もプライベートも何一つ犠牲にしない。
大切なものを大切にする。

今回お伝えした「リセット」を使えるようになると、大切な彼はもちろん、お客様や、家族や、部下や、上司からもこの上なく大切にされますよ♡

会場設営の後、ダイアログで最終打ち合わせ。

ワクワクと緊張と。

今回の資料です。

ボイストレーナーの新橋育子さん。今回も名司会でした!

みなさん真剣に聞いてくだいました。

山田彩乃がお話しした後は、チームにわかれてダイアログ。

テーブルを回ってみなさんの会話に入らせてもらいました。楽しかったです!

素敵な笑顔♡

塾生のみなさんも、スタッフとして盛り上げてくれました。

私は時々撮影(笑)

ダイアログの後はチームごとに発表!

「大切なものを大切にしていますか?」この問いかけにみなさん真剣に耳を傾けてくださいました。

終了後は全員やりきって清々しく解散。みんなで何かを作り上げるのは本当に楽しいですね!!

今回も「山田彩乃先生・感謝の会」がお花を送ってくださいました。ありがとうございますー(涙)

参加されたみなさま、お疲れ様でした。リセットをぜひぜひ活用してくださいね。

次回の女徳勉強会で再会できますこと、楽しみにしております!

Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. 世界最高のおもてなし「アマン東京」

  2. 成果は出せるのに、虚しさが増して苦しいなら、自分も人生も大きく変えるチ…

  3. 【こだわりの一品】安心安全の独自基準が高い、なのはな生協

  4. Points of You®エバンジェリスト養成講座vol.1@東京

  5. ファスティング後の回復食

  6. アテネ五輪シンクロナイズドスイミング銀メダリスト武田美保さんの講演

  7. 自分が変われば、あっという間に幸せで満たされる

  8. 【塾生の声】笠原 佑子さん



最新の記事

過去記事を読む