【第2回女徳勉強会】レポ

自分にしかできないことを見つける。
仕事もプライベートも何一つ犠牲にしない。
大切なものを大切にする。

今回お伝えした「リセット」を使えるようになると、大切な彼はもちろん、お客様や、家族や、部下や、上司からもこの上なく大切にされますよ♡

会場設営の後、ダイアログで最終打ち合わせ。

ワクワクと緊張と。

今回の資料です。

ボイストレーナーの新橋育子さん。今回も名司会でした!

みなさん真剣に聞いてくだいました。

山田彩乃がお話しした後は、チームにわかれてダイアログ。

テーブルを回ってみなさんの会話に入らせてもらいました。楽しかったです!

素敵な笑顔♡

塾生のみなさんも、スタッフとして盛り上げてくれました。

私は時々撮影(笑)

ダイアログの後はチームごとに発表!

「大切なものを大切にしていますか?」この問いかけにみなさん真剣に耳を傾けてくださいました。

終了後は全員やりきって清々しく解散。みんなで何かを作り上げるのは本当に楽しいですね!!

今回も「山田彩乃先生・感謝の会」がお花を送ってくださいました。ありがとうございますー(涙)

参加されたみなさま、お疲れ様でした。リセットをぜひぜひ活用してくださいね。

次回の女徳勉強会で再会できますこと、楽しみにしております!

Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. 曾我兄弟の仇討ち(wiki情報)

  2. 【第3回女徳勉強会】2015年4月19日(日)開催!

  3. 【こだわりの一品】昔ながらの老舗醤油・古式井上じょうゆ

  4. たくさんの気持ちをありがとう

  5. 【第1回女徳勉強会】レポ

  6. 自分は必要とされていると実感しながら、喜びや充実感にあふれる日々を過ご…

  7. 自分も人生も肯定している者同志だからこそわかちあえる、かけがえのない時…

  8. 【本の感想】桶川ストーカー殺人事件ー遺言




メルマガに登録する
Email *

*

*

誕生日(ご登録いただくとプレゼントメールが届きます)

* 必須項目

最新の記事

過去記事を読む

/