「今が幸せ!」は毎年バージョンアップしながら更新!

「今が幸せ」は毎年バージョンアップします。

自分の足を引っ張っているのは、他の誰でもない自分。その自分を変えることができれば、「今が幸せ!」は毎年バージョンアップしながら更新できるんです。ポイントは3つ。

  • 1つめは、怒りや恨みを認めて昇華すること。
  • 2つめは、評価してほしい気持ちを認めて昇華すること。
  • 3つめは、いつもどんなことも「おかげさま」の気持ちを持つこと。

あ、一番、大切なことが4つめにきちゃった。

「いつどんな時も、自分にできる最善の努力をしてきたと知ること」

心のどこかに不満や不安がくすぶっているのは、どれもこれも反対のことをしているから。私はもちろん、今では幸せな塾生の方たちも、みんな反対のことばかりしていました。

怒りや恨みに覆われて愛情や優しさが見えない。
評価してもらわないと自分の価値がわからない。
おかげさまより自分様になって良いご縁を繋げない。
過去を責めて後悔して運を掴めない。今この瞬間を生きていないと運は掴めないから。

心の使い方を知って自分をバージョンアップしていくと「こんな幸せな人生があるなんて!」と想像を超えた人生が必ずやってきますよ。

そしてそれは、毎年バージョンアップして更新されますよ。

Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. 稼いだその先は・・・?本当にほしいものはなに?

  2. 志からお金を生み出せたら、もっともっと素敵なことができる

  3. 千葉県佐倉市の江戸時代と変わらぬ道と武家屋敷

  4. 成果は出せるのに、虚しさが増して苦しいなら、自分も人生も大きく変えるチ…

  5. 自分の気持ちを一番に大切にするための方法が、女徳を高めること

  6. 私たちの想い

  7. プロフェッショナルへの道

  8. 「LINEが既読スルーで不安でたまりません」




メルマガに登録する
Email *

*

*

誕生日(ご登録いただくとプレゼントメールが届きます)

* 必須項目

最新の記事

過去記事を読む