旅の行程に使っている旅のしおり -tabiori-

海外を旅していた頃は、行きの飛行機のチケットだけを買って、帰る日すらノープランでした。

時間があったからそんな気ままな旅ができるわけで、限られた日程でそんなことをしていると、あっという間に時間がたってしまいます。帰ってきてから「こんなところがあったんだ!」「えー!ここも行きたかった!」なんてことになるので、時間が限られている旅のときは、ある程度の下調べをして工程表を作ります。

旅したうちの1割も記録できていないけれど、旅ログはこちら→塾長の旅ログ

旅の工程表作りに使っているのは、tabiori→旅のしおり -tabiori-

以前は違うものを使っていましたが、PCでもスマホでも使えるし、PDFで印刷もできるし、一緒に行く人たちで共有できるし、私はtabioriが一番使いやすいです。とっても便利でおすすめです。

Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. 鹿肉ラバー♡鉄分が豊富でとってもヘルシー!

  2. 自分にも夢や志を実現する力が必ず備わっている。素敵なあの人と同じように…

  3. 銀二貫の感想をいただきました

  4. 【彩乃祭 in 宮古島】6日目は海岸巡り、最終日の7日目は来間島へ。

  5. 新年のファスティングで体型も体調も美肌も満足!

  6. 自己満足に酔いしれているのは変わらないけど、過去は不幸で、今は幸せにな…

  7. 生と死の考察から始まった愛情の循環

  8. 【第2回女徳勉強会】レポ




メルマガに登録する
Email *

*

*

誕生日(ご登録いただくとプレゼントメールが届きます)

* 必須項目

最新の記事

過去記事を読む

/