女徳勉強会に思うこと

第4回女徳勉強会の資料サンプルです!\(^o^)/✨

 

きゃー!!!素敵!!!!

プロのデザイナーが提供してくださいました。前回は可愛いー!!と声が上がるデザインでしたが、今回はゴージャスな雰囲気を形にしてくださったそうです✨

有難い限りです。

女徳勉強会はずっと頭の中に構想がありました。4年前に実行に移したことがあるのですが、自分自身が未熟だったゆえに、失敗してしまったのです。ですが、「今なら必ずできる。迷い悩んでいる女性たちに必ず必要!!」と再決断し、2014年10月に第1回を始めました。

その後、「女徳塾も、女徳勉強会も、明日、私が死んだとしても発展し続ける会にしていきたい。自分の欲のためになんて少しもやっていない。ただただ素敵な女性を増やして日本をもっと素敵な国にしたいだけ!」ということを熱く語ったことがきっかけで、企業様に場所も提供していただけることになりました。

その志がもっともっと伝わっていくと、もっともっと世の中に必要とされる素敵な会になっていくのだろうなと思います。そのために、私がもっともっと純粋にそのことだけを思って邁進しなくては!と思います。

女徳勉強会は、何かに迷い、悩み、答えを探している女性たちが、出会い学ぶための場です。答えを探して迷っている時に、正しく学べば正しい出口に出られます。間違った学びをすれば、当然、正しい出口にはたどり着けません。女徳勉強会で正しい出口に辿り着けるような学びを提供していけるよう、回を重ねるごとに工夫をしていきたいと思っています。

また、女徳を高めたことで、仕事も恋も選ばれ、誇り高く生きている女性の実体験を聞くことで、夢や希望のスイッチを入れる場にしてほしいとも思っています。

その上、女徳塾勉強会で集まったお金が、子どもたちの夢を叶えることに使われるなんて、とっても素敵ですよね!!

もっともっと文化祭のように楽しい場にしていきたいし、いただいた参加費を寄付するだけでなく、もっと色々なことにも挑戦して、色々な支援の形を考えていきたいと思います。

第4回女徳勉強会 2015年10月18日(日)14時〜
詳細・お申し込みはチケットサイトへ
http://jotokujuku4.peatix.com

 


人気のブログ記事



3.社会貢献事業