女徳塾・第1回特別講座レポート

2014年10月19日(日)に第1回女徳塾を開催しました。その様子を写真とともにご紹介させていただきます。写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

彩乃塾の塾生の方々がお花を用意してくださいました。嬉しいです?! 山田彩乃を応援してくださる方が、「山田先生・感謝の会」としてお花を贈ってくださいました。ありがたいです。 資料を用意しました。
彩乃塾塾生の新橋育子さんが司会進行を務めてくれました。歌のお仕事をしていることもあり、素晴らしい司会進行でした。 塾生の方々がお手伝いしてくれました。 お花があると華やかです。
前半は、私がなぜ起業するに至ったのかなど、半生をお話ししました。波乱万丈だったので、みなさん、かなり衝撃の内容だったと思います(笑) 「選ばれる女を日本女性のスタンダードモデルに!」
3ヶ月先まで予約が埋まっているほど順調だったコーチング業を未練なくやめ彩乃塾を開塾したのは、「私一人では足りない。スペシャリストが必要!」という思いがスタートでした。 人生に無駄は一つもありません。「自分の人生も、経験も、才能も、全て生かして良い循環を生んでいく」彩乃塾で目指していることです。
「志・大切・愛」についてお話ししました。志は女性の私たちこそ、元々持っているものなのです。 楽しく、精一杯、お話しさせていただきました。
司会の育子さんと! 初めてお会いする方、3年のお付き合いになる方、塾生のクライアント様など、たくさんの方にお越しいただきました。
真剣に聞き入ってくださる姿に、私も力が入りました! 真剣勝負の3時間でした。回を重ねるごとにより濃く、楽しい女徳塾にしていきたいと思います。 最後に全員で「彩乃塾文書」を読み上げました。気持ちがキリリとします。

次回の女徳塾・特別セミナーは、1月18日(日)です。スポンサー企業様が場所を提供してくださることになり、浜離宮を眼下に望む素晴らしい会場での開催となります。山田彩乃がお話しした後、チームに分かれ、ダイアログで盛り上がります!

詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



人気のブログ記事



3.社会貢献事業