第1回 女徳勉強会レポ♡

2014年10月19日(日)に第1回女徳勉強会を開催しました。その様子を写真とともにご紹介させていただきます。

彩乃塾の塾生のみなさんがお花を用意してくれました。ありがとうございます! 「山田先生・感謝の会」からもお花が・・・!ありがたいですー! こちらは資料。選ばれるために必要なことをモリモリに盛り込みました。

司会進行は塾生の新橋育子さん。

塾生のみなさんがお手伝いしてくれました。

前半は、私がなぜ起業するに至ったのかなど、半生をお話ししました。

選ばれる女を日本女性のスタンダードモデルに!!一人一人が個性を生かして、お互いを尊重しあう世界です。

3ヶ月先まで予約が埋まっているほど順調だったコーチング業を未練なくやめ女徳塾を開塾したのは、「私一人では足りない。スペシャリストが必要!」という思いがスタートでした。

人生に無駄は一つもありません。「自分の人生も、経験も、才能も、全て生かして良い循環を生んでいく」女徳塾で目指していることです。

「この人を愛し抜こう!」「この子を守り抜こう!」これも志。志は女性の私たちこそ、元々持っているものなのです。

 みなさん、真剣に聞いてくださいました。 一人一人が豊かで幸せで充実した毎日にしたいですよね!!

初めてお会いする方、3年のお付き合いになる方、塾生のクライアント様など、たくさんの方にお越しいただきました。みなさん、ありがとうございまいした。時間になっても会場に入れないなど、不手際があり本当に申し訳なかったです・・・。

人を大切に、もともと持っている愛を惜しみなく相手に注ぐ。そうすれば選ばれるし、幸せが循環していきます。一人残らず選ばれる女になりましょう!!

次回の女徳勉強会・特別セミナーは、2015年1月18日(日)です。場所を提供していただけることになり、浜離宮を眼下に望む素晴らしい会場での開催となります。山田彩乃がお話しした後、チームに分かれ、ダイアログで盛り上がります!

詳細・お申し込みはこちらです。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 目標達成するだけの女なんてつまらない。女徳塾の新クラスを発表!

  2. 自分を慈しむ

  3. 奥飛騨の旅

  4. ご先祖と向き合うことは自分と向き合うこと

  5. ◆本当の幸せは・・・「執着する系 哀れみ族」を徹底解剖!◆女徳指南書2…

  6. 【Q&A】強みはどうやって見つけて伸ばすのでしょうか?

  7. あなたがやってきたことに 何一つ間違いはない

  8. 自分が変われば、理想のライフスタイルを実現できる!

PICK UP

  1. 仕事も恋も思いのまま!

最新の記事

過去記事を読む