【第1回女徳勉強会】レポ

2014年10月19日(日)に第1回女徳勉強会を開催しました。その様子を写真とともにご紹介させていただきます。

彩乃塾の塾生のみなさんがお花を用意してくれました。ありがとうございます!

「山田彩乃先生・感謝の会」からもお花が・・・!ありがたいですー!(涙)

こちらは資料。選ばれるために必要なことをモリモリに盛り込みました。

司会進行は塾生の新橋育子さん。

塾生のみなさんがお手伝いしてくれました。

前半は、私がなぜ起業するに至ったのかなど、半生をお話ししました。

選ばれる女を日本女性のスタンダードモデルに!!一人一人が個性を生かして、お互いを尊重しあう世界です。

3ヶ月先まで予約が埋まっているほど順調だったコーチング業を未練なくやめ女徳塾を開塾したのは、「私一人では足りない。スペシャリストが必要!」という思いがスタートでした。

人生に無駄は一つもありません。「自分の人生も、経験も、才能も、全て生かして良い循環を生んでいく」女徳塾で目指していることです。

「この人を愛し抜こう!」「この子を守り抜こう!」これも志。昔は志と愛は同じ意味でした。志は女性の私たちこそ、元々持っているものなのです。

みなさん、真剣に聞いてくださいました。

初めてお会いする方、3年のお付き合いになる方、塾生のクライアント様など、たくさんの方にお越しいただきました。みなさん、ありがとうございまいした。時間になっても会場に入れないなど、不手際があり本当に申し訳なかったです。。

人を大切に、もともと持っている愛を惜しみなく相手に注ぐ。そうすれば選ばれるし、幸せが循環していきます。一人残らず選ばれる女になりましょう!!

一人一人が豊かで幸せで充実した毎日にしたいです。

次回の女徳勉強会・特別セミナーは、2015年1月18日(日)です。場所を提供していただけることになり、浜離宮を眼下に望む素晴らしい会場での開催となります。山田彩乃がお話しした後、チームに分かれ、ダイアログで盛り上がります!

お探しのページがありません。 (404)
リザーブストックは個人事業者のためのインターネットマーケティング,集客管理システムです。
 www.reservestock.jp
Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. 熊野古道の旅・3日目八鬼山峠超え〜4日目波田須道から花の窟神社

  2. 【旅ログ】やっぱり大好き沖縄!3日目は浜比嘉島→平安座島→宮城島→伊計…

  3. 自己分析ツール「女徳タイプ」で、仕事も恋も思いのまま!

  4. 【第4回女徳勉強会】レポ

  5. 曾我兄弟の仇討ち(wiki情報)

  6. 【浅草】本当は教えたくない店!

  7. 【旅ログ】やっぱり大好き、沖縄!5泊6日竹富島@星のや前半

  8. どんなに大変な人生であっても「何もなくても幸せ。何かがあればもっと幸せ…




メルマガに登録する
Email *

*

*

誕生日(ご登録いただくとプレゼントメールが届きます)

* 必須項目

最新の記事

過去記事を読む

/