山田彩乃の原点【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女になる】

命の恩人

19歳の時に、大変お世話になった方が、着物をくださいました。

 

とっても素敵な着物ばかり・・・

きっと上等なものばかり選んでくださったのでしょう。

この方は、山田彩乃の命の恩人なのです。

この方との出会いがなかったら・・・

どんな人生になっていたのか想像もつきません。

今の状況をお伝えしたら、

「あの彩乃ちゃんがねぇ・・・!」と、とても喜んでくれました。

「でも、私は何かすると思っていたわよ」とも(笑)

有り難さで胸がいっぱいです。

本当にどうしようもない人生でしたが、

当時から「あなたはもっとすごいことができるんだから」と

信じて励ましてくれました。

山田彩乃には、こういった命の恩人がたくさんいます。

大げさではなく、死んでもおかしくない人生だったのに、

信じてくれる方々との出会いのおかげで今があります。

 

可能性を生かす

山田彩乃は、どんな方の可能性も無限だと信じています。

その可能性をどこまで生かせるかはもちろん自分次第。

ですが、何より大切なのは、

その可能性を信じてくれる存在だと思っています。

山田彩乃だって、過去も今も可能性はいっぱいです。

その可能性を信じてくれる人がいたからこそ、今があります。

たった一人いるだけで踏ん張れます。

そのたった一人がいなかったら、間違いなく山田彩乃の今はありません。

 

山田彩乃が大切にしていること

どんな人だって、壁が目の前に立ちはだかったら、

可能性を信じきれなくなる瞬間があるものです。

どんな人でもです。

でも、

「絶対に大丈夫。あなたならできる」

と信じて励ましてくれる人がいれば必ず乗り越えられるし、

だからこそ、自分の力で無限の可能性を生かせます。

山田彩乃が「何があっても味方でいること」をとても大切にしているのは、

山田彩乃の原点だからです。

何があっても絶対に味方でいるし、

会った瞬間から見えている未来の姿が、

必ず実現することを100%信じています。

誰にでも必ず使命があって、

そのために今ここにいるのですから!

 

関連記事

  1. 尽くされる人がしてること

  2. 丁寧に暮らすということ

  3. 仕事と結婚、どちらを選ぶ??

  4. 決めたことは必ず叶うと信じている反面、夢が必ずしも叶うわけではないこと…

  5. 女徳を高めたら、欲しいものが求めずして与えられるようになる

  6. 持って生まれた才能を、正しい場所で、正しく生かす

  7. ご先祖と向き合うことは自分と向き合うこと

  8. 誰にも媚びない。いつだって本音で生きる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!