女徳塾

女徳を高めて選ばれる人生!

対象:人生を変えたい向上心のある女性

女徳塾は過去の経験も自分もすべて生かして選ばれるための場所。

 

「今までたくさんの経験をしてきた。辛いこともたくさんあった。でもこのまま終わりたくない!自分のこともこれまでの経験もすべて生かしたい!」

 

そんな思いを抱えた、これから起業する方、起業家、会社員、経営者など、さまざまな立場の女性が人生を変えるために自分を高めています。

女徳勉強会

女徳を学びながら社会貢献

対象:向上心のある女性ならどなたでも

誰でも気軽に参加でき、女徳を学びながら社会貢献できる場として女徳勉強会がスタートしました。

 

「一人の力は小さいけれど、みんなの力を合わせれば大きな力になる!」

 

この思いを合言葉に塾生とボランティアスタッフの方とみんなで作り上げています。みなさまからお預かりした女徳勉強会の受講費は、必要最低限の経費を差し引き、全額寄付しております。