自分を変えた分だけ、人生はちゃんと答えてくれる

人生に不満や不安がありますか?

それなら、自分自身の何かを変える必要がある、、、ということかもしれません。

今までのやり方では不満や不安がつきまとう人生になるってこと、自分の人生で証明しているから。。

絶句するほど壮絶な人生だったある方は「涙が出るほど幸せで、おかげさまとしかお伝えのしようがないです」と毎年年賀状をくれるほど、この上なく幸せになりました。

また、シングルマザーで貧困から抜け出せなかったある方は、誰もが羨むほど素敵な家族と、これまでの全てを生かせる仕事に出会って、かかわる人たちを幸せにしています。

自分を変えた分だけ、人生はちゃんと答えてくれます。

by
関連記事