【彩乃祭 in 宮古島】5日目は待ちに待ったゴルフ!海を見ながら打ちまくる!

5日目は待ちに待ったゴルフです。

なんと5年ぶり・・・!

本当に楽しみで。

なぜって、全ホールから海が見えるから!

前半はほど良く曇りで最高のゴルフ日和でした。5年ぶりだし、クラブはレンタルにしたら重いしだったけど、120台でまわれたので、まぁ良かったです。

ノリノリの前半から、テンションだだ下がりの後半までのビフォーアフターがおもしろすぎ(笑)

スループレーだったので時間もたっぷり!宿泊していたリゾートのビーチで貝殻を探したり、

こんなことしたりして、青春しました(笑)楽しかったー!

夜は恒例のPoints of You®。パートナーがグググっと深い気づきを得ていました。

唯一、見ることができた朝日。動画が早送りなので音声は後付けですが、実際のBGMもこんな感じでした。脳内オフ〜〜〜

by
関連記事