【彩乃祭 in 宮古島】4日目は池間島へ。これぞオーシャンビュー!

宮古の朝は、海を眺めながら朝食作り。

卵を割ったらツイン!

ときめいていたら、なんともう一個もツイン!なんかすごく幸せな気分。海を眺めながら調理して、海を眺めながららゆっくり食事する、、、今しか味わえません。至福の時です。

まずは、池間大橋を渡って池間島へ。

あちこちで蝶々を見かけました。東京では滅多に見ない光景。豊かですね。

なんかわからない植物をかき分けて登ると、そこは海だった・・・!きゃー!すごい!思わず歓声が上がります。

この時の名残で浮腫と疲れがなかなか取れなかったけど、海を見てすっかりはしゃいで元気に。

道がせまくて、人がいなくて、とっておきの場所。くじら岩。

写真、加工なしですからっ!癒されましたーーー。しばらく頑張れるっ!

小さな島で、カフェやヴィラがあるわけでもなくとっても素朴でした。こういう島も残して欲しいなぁ。。

4日目はゴルフ場もある大型リゾートへ移動。オーシャンビューすぎます。気持ち良い!頭がからっぽになりますね。部屋でのんびり過ごしました。

とはいえ、パートナーも私もときおり仕事してたりするんですけど。こんな海を眺めながら仕事って最高!

by
関連記事