青山ファーマーズマーケットで、譲渡会と、Tea for Peace

青山ファーマーズマーケットで譲渡会が始まったんですね!

ブリーダーから保護した子が多く、雑種がいないことにびっくり。みんな懐っこくていい子ばかりでした。スタッフさんの腕で安心して寝ていたし。おねこさまは2匹しかおらず・・・ずいぶん怖がっている様子だったので、そっとしてきました。

今日の譲渡会は、はーとinはーと
https://hinhzr.org/index.html

青山ファーマーズマーケットの譲渡会情報は、Do one good
http://doonegood.jp/park/

むっちゃ気になってたクラフトコーラが青山ファーマーズマーケットにいた!ここだけすごい行列でした。

コーラナッツとスパイスで作った原液にソーダを注ぐ場面はテレビそのまま。

そうは言ってもコーラ風でしょ~??と思いながら飲んでびっくり、コーラじゃん!!すごーい!おいしい!

和漢方職人だったお祖父様の魂を受け継いで、生クラフトコーラ「伊良コーラ」が誕生したそう。素敵だなぁ。本当においしかったです。これは並んででもぜひまたリピしたい。

同時開催のイベントは「Tea for Peace 」でした。1000円でカップを購入して色々なお茶を飲み比べできるイベント。かわいい茶器やおいしいフード類も。楽しい!

花も野菜も春だった~。

「Tea for Peace 」というタイトル通り、本当に平和すぎて思わず涙が出ちゃいましたね。いい休日になりました。3月30日31日は”Aoyama Sake Flea vol.10″ですって。楽しそう!

青山ファーマーズマーケット
http://farmersmarkets.jp/

by
関連記事