【こだわりの一品】昔ながらの老舗醤油・古式井上じょうゆ

一時期、醤油にはまって、日本全国の醤油を使ってみました。

中でも抜群に好きなのは「古式井上じょうゆ」です。生でも煮ても焼いてもおいしいので、とにかく試してみてください。今、使っている醤油と比べてみたら、きっと、なんとも言えない鼻にぬける醤油の香りとまろやかな味とのバランスに驚かれると思います。

私は料理があまり得意ではありませんが、調味料は良いものを使っているからどうにかおいしくなっちゃうんですよね。

時々、スーパーで売っていることもありますよ。本当においしいです!一押しです!

[itemlink post_id=”12098″]

by
関連記事