Points of You®コーチングセッション募集・仕事の悩み、恋の悩み、突破したい問題がある方

お問い合わせいただいていた方、お待たせしました!Points of Youを使ったコーチングセッションを募集いたします。仕事の悩み、恋の悩み、突破したい問題がある方、ぜひこの機会にご利用ください。

Points of Youはイスラエルで生まれたカードコーチング。現在147ヵ国、19言語に翻訳され、世界中に展開されています。

例えば、こんなカードがあります。

Points of Youを通して自分や問題を見つめることで、これまでにない新たな視点が見えたり、思いがけない発想が生まれたり、自分や他人への理解が深まったり。

あまり詳しく書くと先入観が生まれてしまうのでこの辺にしておきますが、視点が変わったり視野が広がったりする、とてもクリエイティブなセッションです。

女徳塾でもこんなふうにワークショップをすることがあります。

「エバンジェリスト(evangelist)」という国際認定資格を得ると、セルフコーチングはもちろん、ご自身のコーチングやカウンセリング等のセッションメニューとして提供することができます。社内や部内でのチームビルディングやミーティングに使うことも可能です。

セルフコーチングはこんな感じ。

国際認定資格のエバンジェリストは、6時間(54,000円)で取得できます。今後、エバンジェリスト認定講座も開催しますので、ぜひとも楽しみにお待ちください。

今回はマンツーマンセッション(2時間)の募集です。仕事の悩み、恋の悩み、突破したい壁がある方、ぜひPoints of Youの魅力にふれてください。まだ見たことがない自分と出会えるかもしれません!(お申し込みフォームは一番下です)

  • 対象:解決したい問題がある方、突破したい壁がある方、Points of You®に興味がある方、山田彩乃のセッションを受けてみたい方
  • 場所:東京駅周辺予定(お申し込み後にご連絡いたします)
  • 料金:10,800円(銀行振込でお支払後、お申し込み完了となります)

Points of Youをとおして、たくさんの方のスイッチが切り替わる瞬間に立ち会えたら嬉しいです。今後、通常価格(初回35,000円)にするのか、この価格で提供するのかはまだ決めていませんが、ともあれ、この機会にぜひご利用いただければと思います!.

  • Points of Youは、こちらから答えを授けるものではなく、Points of Youというツールを使って、自分の中から答えを導き出すコーチングです。
    . 
  • Points of Youは、IT業界の世界最大手Google、世界最大の家具販売店IKEA、世界的なエンタテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユ、ジェネリック医薬品の販売で世界1位のテバ製薬、半導体メーカートップのInteなど、業界シェアトップの企業に採用されています。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

お申し込みフォーム

    by
    関連記事