【第7回女徳勉強会】MORIUMIUS(モリウミアス)で2泊3日の合宿!

第6回女徳勉強会で初の男性講師としてお話いただいた立花貴さんが新著をご出版されました。

amazon↓↓↓
「ひとりの力を信じよう」

ぜひご一読ください。

これまでご登壇いただいた講師のみなさんから、毎回、たくさんの「熱」をいただいています。

フリーアナウンサーの佐々木瞳さんや、公益財団法人みちのく未来理事の河崎保徳さん↓↓↓

【第3回女徳勉強会】レポ

社会起業家の渡邊さやかさん↓↓↓

【第4回女徳勉強会】レポ

株式会社メディプラスの恒吉明美さん↓↓↓

【第5回女徳勉強会】レポ

普段はなかなか会えないような方たちからいただいた熱で、自分自身の種火に火がつき、視野がググッと広がり、できることや喜びがたくさん増えています。

直接会うからこそもらえるエネルギーは、体験やその中から掴んだことなども惜しみなく話してくださるからこそ。本当に本当に貴重な学びをいただいています。

5月は第7回女徳勉強会。なんと!!MORIUMIUSに2泊3日で研修合宿します!!詳細の発表はこれからですが募集は16名のみなので早い者勝ち。

MORIUMIUS代表理事の立花貴さん↓↓↓

【第6回女徳勉強会】レポ

テーマは、「自然・命・人とふれ合うことで、忘れていた大切なものを発見する旅」。

海や森にふれ、自分たちで採った命をおいしくいただいて、雄勝で出会うみなさんの熱にふれて、参加者全員で幸せの循環を巻き起こします!

本当に楽しみです!(5月の雄勝は何が食べられるんだろうー!)

MORIUMIUSのページはこちら。

by
関連記事