【第6回女徳勉強会】「純粋な志」が人を動かす

なんと、告知前に満席になってしまった第6回女徳勉強会ですが・・・

広い会議室をお借りできることになり、増席が決定いたしました~!!わ~い!\(^o^)/

第6回女徳勉強会は、立花貴さんにご登壇いただきます。初めての男性講師ですが、女徳が高い!!

私、立花さんの大ファンなんです。立花さんのエネルギーと、立花さんの純粋な志に、塾生はもちろん、同じ価値観の人たちと、一緒にふれたくて。奇跡的に念願が叶って本当に嬉しいです。

立花さん、何もかもがイケメンすぎて。スタッフみんなで立花さんのブログを読んでは心を奪われてます(笑)

立花さんご著書「心が喜ぶ働き方を見つけよう」

立花さんは日本中に応援団がいるんです。

大企業のトップや政治家を始め、影響力のある方たちが、立花さんのために駆けつけるんです。日本の未来のために人生をかけて純粋に取り組んでいらっしゃるからこそ、立花さんの志を多くの方が支え、応援しているのだと思います。

第一部では、立花さんが大切にされていることをお話しいただき、第二部で、応援される人の共通点を探っていけたらと思っています。

女徳勉強会の目的は、人数や寄付を集めることではありません。

講師の方のお話も、みちのく未来基金さんのお話も、何度でもお聞きしたいくらい素晴らしいので、大好きな人たちや、関係を深めたいと思っている人や、一緒に立花さんのお話を聞きたい人たちと、刺激を受けたり感動したりしながら、もっともっと素敵な関係を築いていける場になったらいいなと思って開催しています。

一人でもたくさんの方と一緒にこの貴重な1日を過ごしたいと思っています。

女徳塾が気になる方も、立花さんの純粋な志にふれたい方も、次世代リーダーの在り方を学びたい方も、自分のやりたいことを実現するために必要なことを知りたい方も、今すぐお申し込みください!

申し込みページはちょっと堅苦しいですが・・・どうぞ、お気軽に申し込んでください!待ってます!

詳細はこちらです

by
関連記事