【第4回女徳勉強会】「成功のために何かを犠牲にするのは当たり前」という思い込みから、仕事も恋も選ばれる人生に

2015年10月18日(日)の女徳勉強会でゲストスピーカーとして話してくれる内田露美奈さんにお話する内容の原稿を見せてもらいましたが・・・本当に素晴らしくて胸がいっぱいです。

大手エステサロンで技術を磨いた後に独立した露美奈さんは、たくさんたくさん売り上げました。でも、どんなに稼いでも、心は幸せとかけ離れていきました。

もっともっと成功するために、「成功のために何かを犠牲にするのは当たり前」という強い思いで、女徳塾に入塾しました。

でも、女徳塾では何一つ犠牲にしません。

最初は半信半疑でしたが、自分と向き合い、コツコツと自分を変えていった結果、安売りをやめて顧客単価を3倍にしたところ質の高い顧客ばかりになり、宣伝コストを下げたにも関わらずリピーター率100%で予約公開と同時に満席の状態になりました。

そして、特筆すべきは家族との素晴らしい関係です。離婚寸前だったにもかかわらず、忙しいご主人と支えあい、子どもたちからたくさん愛され、それはそれは誰が見ても憧れるような日々です。

嘘でも大げさでもありません。

第4回女徳勉強会では、露美奈さんがどうやって仕事も恋もそんな風に変われたのか、包み隠さずお話してくれると思います。

露美奈さんはこれまで必ず夢を叶えてきましたが、それがなぜ可能だったのか、知った瞬間から使える「魔法の言葉」も話してくれます。お母様が小さい時から露美奈さんにかけ続けてくれた言葉です。

起業している方、これから起業する方、お子さんがいらっしゃる方、ぜひ露美奈さんのお話を聞いてみてください。まだ若干お席がございます。詳細はこちらです↓↓↓

【第4回女徳勉強会】2015年10月18日(日)開催!

by
関連記事