女徳勉強会は、きっかけを見つける場所

第4回女徳勉強会の資料サンプルができました。塾生でもあるプロのデザイナーがデザインしてくれたのですごく本格的です。前回は、可愛いー!!と声が上がるデザインでしたが、今回はゴージャスな雰囲気。素敵ー!

女徳勉強会は「迷い悩んでいる女性たちに必ず必要!!」という思いから、2014年10月に第1回を始め、2回目からは素敵な会場も提供していただけるようになりました。

女徳勉強会は、何かに迷い、悩み、答えを探している女性たちが、出会い学ぶための場です。

正しく学べば正しい出口に出られますが、間違った学びをすれば、当然、正しい出口にはたどり着けません。

女徳勉強会は、正しい出口に辿り着けるきっかけを見つける場所。

また、経験者の話を聞くことことは何より勇気やパワーをもらえるので、引き続き、失敗を乗り越えながら仕事も恋も選ばれるようになった女性の、飾らない本音の声が聞ける場所にしていくために、素敵なゲストとご縁をいただけるよう私も精進します!

第4回女徳勉強会は、2015年10月18日(日)14時から。楽しい場作りに、ぜひご協力ください♪

詳細はこちらです↓↓↓

【第4回女徳勉強会】2015年10月18日(日)開催!

by
関連記事