美容オタクの盲点

ファスティング3日目です♡

全国各地の断食施設を回ったり、色々なファスティングを試してきましたが、今回の意外で盲点だったファスティング方法には、ずば抜けて高得点を付けたいと思います。

普段はスムージーでファスティングすることが多いですが、忙しいと大変ですし、どうもスムージーが苦手なので今回はこちらで。

濃縮還元だし、やっぱり生の方が良さそうだし・・・というのも思い込みかもしれないと思い、カゴメの「野菜一日これ一杯」を1日1本飲んでみました。

それが、びっくりするくらい、ものすごくいい!!栄養素が足りているからなのか、まっっったく辛くないし、生理前だったので体重は減りませんでしたが、お肌の透明感が見違えるほどです。デコルテもとてもきれいでびっくり。とってもシャイニー!生理前だというのに!今までで一番良い結果です。

何より、楽。生でないとダメだと思い込んでいたので盲点でした。知識は盲点になりますね。答えは一つではない。100人いたら100通りということを思ったのでした。

ファスティングでリフレッシュしたいけれど、お忙しい方や、スムージーや酵素ドリンクなどが苦手な方、試してみてはいかがでしょう?o(^▽^)o

 

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. トマトの赤に元気をもらう!

  2. シャングリラホテルのクッキングクラス「クッキング with シェフ ア…

  3. シャングリラホテルの桜アフタヌーンティー

  4. 【新橋の店】もつ鍋、レバ刺し、レバー串の超人気店

  5. 【つれづれ】いつの時代の女子ともすごく盛り上がれそう!

  6. 【つれづれ】静かで平和なお正月

  7. 週に一度の手話教室が楽しくて自分でもびっくり

  8. 【つれづれ】今年のクリスマスは3連休!初日は隠れ家イタリアンへ

過去記事を読む

最近の記事