ファスティングに使えたあのジュース!

ファスティング3日目です♡

全国各地の断食施設を回ったり、色々なファスティングを試してきましたが、今回の意外で盲点だったファスティング方法には高得点を付けたいと思います。

普段はスムージーでファスティングすることが多いですが、忙しいと大変なので今回はこちらで。

濃縮還元だし、やっぱり生の方が良さそうだし・・・というのも思い込みかもしれないと思い、カゴメの野菜一日これ一杯とトマトジュースを1日1本飲んでみました。

それが、びっくりするくらいすごくいい!!糖質が高いからだと思いますが辛くないし、お肌の透明感が見違えました。デコルテもとてもきれいでびっくり。何より楽。生でないとダメだと思い込んでいたので盲点でした。

知識は盲点になりますね。答えは一つではない。100人いたら100通りということを思ったのでした。

ファスティングでリフレッシュしたいけれど、お忙しい方や、スムージーや酵素ドリンクなどが苦手な方、試してみてはいかがでしょう?

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 熊野古道の旅・3日目八鬼山峠超え〜4日目波田須道から花の窟神社

  2. 【旅ログ】やっぱり大好き、沖縄!5泊6日竹富島@星のや前半

  3. 起業も、女徳塾も、女徳勉強会も、信じた未来を形にするための挑戦

  4. 女徳塾・第3回特別講座のご案内

  5. ◆自己管理スキルは人生の宝物◆女徳指南書302号

  6. 原体験とビジョンは別である

  7. 「年収1,000万円を目指すと寝る暇もありません」

  8. ◆4つの女徳タイプ”いつも冷静でいたい知性派の智̶…

PICK UP

  1. 仕事も恋も思いのまま!

最新の記事

過去記事を読む

/