上高地の旅

2日目は上高地を案内していただきました。

上高地・・・・・とっても素敵で、本当に感激!感激!感激! 

感激〜!!!

これまでに訪れた旅先の中でも、忘れられないのはカリフォルニアのヨセミテ国立公園ですが、そーーーーっくりでびっくりです。さらに感激!

これはヨセミテ。

こちらが上高地。ヨセミテまで行かなくても、日本にこんな素敵なところがあるじゃないですか!感激です。

ここの前を通った時は、思わず歓声をあげました。もののけ姫の世界。

写真をずっと見ていたい。

その後は、有名なケーキ屋さんでお茶しました。とても美味しいケーキでした。

そして、松本城へ。5層6階建てのお城としては日本最古の国宝松本城!凛々しかったです。

・・・ですが、上高地との暑さの違いにくじけて、表側には行かずにすぐにタクシーを呼びました。暑さの違いに恐怖感すら覚えます・・・大丈夫なのか、日本・・・。

蓮の花が見られて嬉しい・・・♡

上高地、本当に素晴らしく、大好きな場所の一つになりました。山も、川も、温泉も、何もかもが本当に素敵でした。

日本て本当に良い国ですね。治安も良いし、美しいし。知らないだけできっとまだまだたくさんあるのでしょうね。

 

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 「公明正大」

  2. 女徳指南書で配信している内容の一部をご紹介します!

  3. 女徳塾の目標達成手法は「気付く力」と「反省」から生まれた

  4. コンサルティング例・親との関係

  5. 【幸福な人生の送り方】こんな生き方って最高!

  6. 1日目「心も体も生きるか死ぬかの状態に・・・!」

  7. 何があっても、何がなくても、変わらぬ幸福感

  8. 東京都内にこんな素敵な場所が・・・!

過去記事を読む

最近の記事