代官山ラジュネスへ

コンサル後、代官山のラジュネスに行きました。お気に入りのレストランの一つです。ワゴンで運ばれてくる前菜は、相変わらず目で楽しめました。眼福♬眼福♬

オマールエビのサラダもオススメのようでしたが、動いているのを見るとなんだかねぇ・・・

自家製ハムですって。

烏骨鶏と黒鳥の卵で、翡翠卵っていうんですって。写真ではわかりにくいですが、ほんのり翡翠色でした。

美味しいです。

ラジュネスはクラシックのミニコンサートがあるのです。今日は、なんとクラシックで一番好きなシチリアーノも演奏!嬉しい♬次回のミニコンサートで、The phantom of the operaを聴きたいとリクエスト。私、クリスティーヌ歌いたい!(笑)

食後は併設のバーへ。以前は、レストランと同じコンセプトのウエイティングバーだったのに、カジュアルダウンしていた・・・!

代官山ラジュネス、とってもリーズナブルなのです。本格フレンチで、一番お安いコースでもかなりボリュームがあり、インテリアもとっても素敵。クラシックのミニコンサートも聴けるし、何よりサービスしている方々がとても気持ち良いです。それなのに、ディナーは1万円から・・・!

やっぱりお気に入りのレストランです♬

 

Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. ファスティング後の回復食

  2. 人からもお金からも大切にしてもらえる日々は誰でも当たり前の日常にできる…

  3. 素敵な出会いに感謝!

  4. 大好きなことばかりで始まった2016年

  5. ◆次元上昇して、極上の女に◆女徳指南書300号

  6. 第5回女徳勉強会【75億円企業の女性社長に学ぶ「仕事の成功」と「心の幸…

  7. コンサルティング例:起業後に打ち砕かれた、根拠のない自信

  8. ◆本気で人生を賭けられるものがあるかどうか◆女徳指南書296号




メルマガに登録する
Email *

*

*

誕生日(ご登録いただくとプレゼントメールが届きます)

* 必須項目

最新の記事

過去記事を読む

/