代官山ラジュネスへ

コンサル後、代官山のラジュネスに行きました。お気に入りのレストランの一つです。ワゴンで運ばれてくる前菜は、相変わらず目で楽しめました。眼福♬眼福♬

オマールエビのサラダもオススメのようでしたが、動いているのを見るとなんだかねぇ・・・

自家製ハムですって。

烏骨鶏と黒鳥の卵で、翡翠卵っていうんですって。写真ではわかりにくいですが、ほんのり翡翠色でした。

美味しいです。

ラジュネスはクラシックのミニコンサートがあるのです。今日は、なんとクラシックで一番好きなシチリアーノも演奏!嬉しい♬次回のミニコンサートで、The phantom of the operaを聴きたいとリクエスト。私、クリスティーヌ歌いたい!(笑)

食後は併設のバーへ。以前は、レストランと同じコンセプトのウエイティングバーだったのに、カジュアルダウンしていた・・・!

代官山ラジュネス、とってもリーズナブルなのです。本格フレンチで、一番お安いコースでもかなりボリュームがあり、インテリアもとっても素敵。クラシックのミニコンサートも聴けるし、何よりサービスしている方々がとても気持ち良いです。それなのに、ディナーは1万円から・・・!

やっぱりお気に入りのレストランです♬

 

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. ◆大企業のトップや政治家が駆けつけ、国をも動かす立花貴さんとは!?◆女…

  2. 仕事も恋も思いのままに生きたい人は必読!おすすめの本とDVD

  3. テーマは《私の挑戦》アルマーニ・リストランテでお茶会を開催します!

  4. ◆号外!号外!やったー!!増席決定!!◆女徳指南書267号

  5. 素敵な出会いに感謝!

  6. 小田原〜箱根をめぐる3泊4日の旅。2日目は箱根歴史めぐり

  7. 逆ギレしていた友人に一喝した話

  8. ◆本当の幸せは・・・「執着する系 哀れみ族」を徹底解剖!◆女徳指南書2…

過去記事を読む

最近の記事