仕事も恋も選ばれる人がしている7つのこと

女徳を高めれば、仕事も恋も選ばれます。

1、積極思考

選ばれる人は積極思考です。

やると決めたことはやるし、
いつも未来を見ています。
落ち込むことはもちろんあるけれど、
最後はちゃんと積極思考に戻ります。

この積極思考が、
素敵な人や良い出来事を引き寄せるし、
積極思考の人に会うと元気をもらえます。

だから、選ばれます。

2、引き際が美しい

記憶に残っている塾生がいます。
卒業するときの引き際がとっても美しかったのです。
私や塾生一人一人に感謝のメッセージを送って、
それはそれは美しい引き際でした。
メッセージの内容も紹介したいくらい
感謝と未来への希望にあふれていました。

引き際が美しいから、
また話したくなる。
また会いたくなる。

だから、選ばれます。

3、感謝を忘れない

“今が在るのは、あの時あの人との出会いがあったから”
選ばれる人っていつまでも感謝を忘れません。
美しいですね。

美しいものは人を惹きつけます。
感謝を感じられる心が良い循環を生み続けます。

だから、選ばれます。

4、いつも笑顔

選ばれる人はいつも笑顔。

いつも笑顔って意外と難しい。
時間がない時、トラブルが起きた時、つい怖い顔になる。
パソコンに向かっている時や、歩いている時も、意外と無防備。

選ばれる人の明るい笑顔につられて
周りの人も笑顔になるんですよね。

だから、選ばれます。

5、聞き上手

選ばれる人は聞き上手。

自分をわかってもらうことよりも、
相手を理解することが大切だと知っているから。

自分のことを理解してくれる人のことは、
誰だって心を開きたくなります。
もっと話したくなります。

だから、選ばれます。

6、志がある

選ばれる人は志がある。

常に問題意識があって、
自分が人生を懸けて取り組みたいことを
ぶれずに持ち続けています。

それを仕事にしていたり、
ライフワークにしていたり。

誰かのために、社会のために、
その本気の思いに人は心を動かされます。

だから、選ばれます。

7、自分を信じてる

選ばれる人は自分を信じています。

だから、
辛いことがあっても積極思考だし、
どんな時でも引き際が美しいし、
どんな相手にも感謝を忘れないし、
苦しい時でも笑顔でいられるし、
自分が話したくても人の話を聞けるし、
何があってもぶれない志があるんです。

その強さや光を求めて人が集まります。
だから、選ばれるのですね。

仕事も恋も同じ。

自分のことで精一杯になっていると、
この7つのことって、なかなかできないものです。

女徳を高めて、7つのことを意識してみてください。
あなたも必ず選ばれるから。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です