世界最高のおもてなし「アマン東京」

塾生とアマン東京のレストランに行ってきました。

エレベーターを降りた瞬間に、吹き抜けの広いフロアが広がっていて、ワンフロアに、フロント、レストラン、ラウンジ、バーがあります。これだけ広くてゴージャスなのに、和紙などが使われていてとても落ち着く雰囲気でした。

夕食まで時間があったので、ラウンジで生姜を使ったオリジナルのカクテルを一杯。

さすが世界最高峰、、、素晴らしいおもてなしでした。

ゆっくりと時間が流れる中、空の色が変わっていく様子を静かに眺めているのは、なんとも贅沢な時間でした。

食事はベジタリアンやビーガンメニューもありました。とにかく何を食べてもおいしかったです。

食事のあとは、バーでウイスキーまで!

贅沢でとっても素晴らしい時間を過ごせました。特別な夜などに、ぜひまたアマンで過ごしたいです。

誕生日に内緒でこんな素敵な場所に連れてこられたりしたら、アマンマジックで大好きになっちゃいますね(笑)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です