この部分が共鳴し合える人だから、一緒にいる

みなさん、誕生日のお手紙、ありがとうございました。

彩乃塾は、本当に色々なタイプの方がいます。強い人もいれば、弱い人もいるし、スピード感あふれる人もいれば、ゆっくりの人もいる。好きな人や似た人ばかり集まってしまいがちですが、彩乃塾は多民族国家さながらです。

正反対の方にこそ学ばせていただけることがたくさんあるので、山田彩乃は多民族国家スタイルがとても気に入っています。ダイバーシティですね。

でも、私も含めて、共通していることもあるんです。

幸せになりたくて、自分に自信を持ちたくて、必死にもがいて。自分を生かして、めいっぱい良い人生にしたい。でも、どうすればいいかわからない・・・

そんな状態でご縁あって彩乃塾で出会って。そして、心を決めて。

幸せになるために、怖いけど、何が何でも自分を変える!

そして、自分と向き合って、自分を変えていくと、人生が変わり、人生で感じたことがないくらいの幸福感を感じるようになります。すると次はこんな風に思うんです。

自分がこんなに幸せになれたのだから、同じように苦しんでいる人の力になりたい。幸せを循環できる人を増やしたい。

もちろん私も一緒。色々な人のおかげさまで今があって幸せがある。それを今度は周りの人に返していきたい。最終的にこの部分が共鳴し合える人だから、一緒にいるのだと思います。

人生やりきって、楽しんで、味わい尽くすぞー!\(^o^)/

by
関連記事