誕生日パーティー!

彩乃塾は、2月〜4月の誕生日の方が8人います。私も3月生まれ。

というわけで、今月の彩乃塾東京クラスの後は、銀座のざくろで誕生日パーティー!

これこれ、この炭火で湧いたお湯でいただくしゃぶしゃぶがおいしいんですよね。

これこれ!このゴマだれがやっぱりおいしいんですよね。

はぁ、おいしかった。頃合いを見て、私からみなさんへお手紙。下手な字でお恥ずかしいですが、みなさんをイメージして心を込めてしたためました。

すると、みなさんからのプレゼント・・・!

なんと・・・まさかの・・・母からの手紙が・・・!!

みなさんからのお手紙に混じって、母からの手紙もあったのです。もう、これには本当に驚きました。わたし、なかなか良いリアクションだったと思います(笑)みんなの思いにただただ感謝です。

そして、お手紙に書かれたみなさんからの熱い思いに胸がいっぱいでした。本当にありがとうございます。

盛り上がった後の〆は、お決まりの中華麺。

tops特注のバースデイケーキ!わたしは金箔が大好きで、自宅にも金箔を常備しているくらい。どんなお料理にもふりかけちゃいます。そのことは誰も知らないので、特注金箔ケーキに感激!みんなでバースデイソングを歌って、ロウソクを消しました。ありがとうございます。

心のこもったプレゼントもたくさん。本当にありがとうございました。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です