自分の感情に流されず、周りの言動に振り回されず、自分自身でいつも喜びを作り出せるようになるために

これまで自分の力でやってきた。

自分の力である程度の結果も出せる。

でも、本当は満たされない焦りや不安があるし、限界も感じている。

もしそう思っているのなら、ぜひ会いにきてほしいです。

これまでの自分のやり方を貫いて頑張り続けるのも一つの方法ですが、本当はつまらない日々なのに楽しいと思い込ませて、自分を奮い立たせて走り抜けなくても、持って生まれたものをもっと効率よく生かすことができます。

強みは強みとして伸ばしつつ、欠点すら強みに変えて、自分の感情に流されず、周りの言動に振り回されず、自分自身でいつも喜びを作り出せるようになるために、いくらでもお手伝いできます。

本当は自分の原体験の中に、夢や希望を持って叶えたいと思っていたことがあったはず。それを実現するために、もっと大きな視点で、誰かの笑顔や幸せのために、せっかく授かったものを生かしてほしいです。

そして、今のうちに、心から喜びを感じて、やればやるほど心が満たされる土台を作ってほしいです。

どんなに後悔しても時間は取り戻せないから。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です