自分の感情に流されず、周りの言動に振り回されず、自分自身でいつも喜びを作り出せるようになるために

これまで自分の力でやってきた。

自分の力である程度の結果も出せる。

でも、本当は満たされない焦りや不安があるし、限界も感じている。

もしそう思っているのなら、ぜひ会いにきてほしいです。

これまでの自分のやり方を貫いて頑張り続けるのも一つの方法ですが、本当はつまらない日々なのに楽しいと思い込ませて、自分を奮い立たせて走り抜けなくても、持って生まれたものをもっと効率よく生かすことができます。

強みは強みとして伸ばしつつ、欠点すら強みに変えて、自分の感情に流されず、周りの言動に振り回されず、自分自身でいつも喜びを作り出せるようになるために、いくらでもお手伝いできます。

本当は自分の原体験の中に、夢や希望を持って叶えたいと思っていたことがあったはず。それを実現するために、もっと大きな視点で、誰かの笑顔や幸せのために、せっかく授かったものを生かしてほしいです。

そして、今のうちに、心から喜びを感じて、やればやるほど心が満たされる土台を作ってほしいです。

どんなに後悔しても時間は取り戻せないから。

Print Friendly, PDF & Email
/

関連記事

  1. 謹んで新春のお慶びを申し上げます

  2. 理想のライフスタイル実現のために、すべきことはこれ!

  3. 青山ファーマーズマーケットで、譲渡会と、Tea for Peace

  4. あなたは理想のライフスタイルを実現できる?「女徳診断」の解説です!

  5. 【第5回女徳勉強会】75億円企業の女性社長に学ぶ「仕事の成功」と「心の…

  6. 自分の居場所が本当にここでいいのか、迷い悩み苦しんでいる方へ

  7. 銀二貫の感想をいただきました

  8. 女徳塾は、一生ものの心の土台を作りつつ、仕事も恋も思いのままにする場所…




メルマガに登録する
Email *

*

*

誕生日(ご登録いただくとプレゼントメールが届きます)

* 必須項目

最新の記事

過去記事を読む