最初に会った瞬間から、相手の中に見ていること

ゆるぎない強さやしたたかさは、何をするにも必要です。いちいち他人の言動に振り回されていては、本当にすべきことに労力を注げないから。仕事も恋も。

強さやしたたかさは、我を通すのとは違います。自分を貫ける人は賢くて優しいです。

賢さと優しさはいくらでも磨けます。これまで生きてきた中で身につけてしまった、無駄なものを削ぎ落としていくことが大切。正しい考え方や捉え方と入れ換えるんです。すると、いくらでも磨くことができます。

わたしは初めて会った瞬間から、その方の本当の姿だけを見ています。無駄なものを削ぎ落とした、賢くて優しくて美しい本来の姿が、わたしには見えています。

その姿を実現した塾生が少しずつ増えてきて、一緒に成長していけることや、心でつながれることが、何よりも嬉しくて楽しくてたまらないです。

実現してくれてありがとうー!
幸せになってくれてありがとうー!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. ◆怒ったり落ち込んだり感情が忙しいあなたへ◆女徳指南書303号

  2. 女徳を高めたら売上が5,000万円になったのに・・・

  3. 経世志塾の移動例会で小村寿太郎候の志に触れる

  4. 丁寧に暮らすことが自分を作る

  5. 純粋で、志高く、義に厚い、いい男に出会いました!

  6. 起業して、経営して、恋して、遊んで、こんな素敵な人生!

  7. 謹んで新春のお慶びを申し上げます

  8. 第6回女徳勉強会レポ

PICK UP

  1. 仕事も恋も思いのまま!

最新の記事

過去記事を読む

/