塾生の声 - 小柳 東子 様

過去最高に自分の人生を愛せるようになる場所

入塾する3年前に初めてセッションを受けました。その時から塾長の彩乃さんは揺るがず、

東子さんはやるべき事があります。過去の辛い経験が全て、生かされる時が必ずきます』

その為にもまずは東子さん自身が幸せにならないと。東子さんは絶対、想像もつかないくらいの幸せになりますから!』

と、誰よりも私の幸せな未来を信じてくださり、入塾してからは私の抱える壮絶な子ども時代の出来事ひとつひとつと丁寧に向き合ってくださいました。

 

この人生を楽しみ尽くします!

それまではいつも心に孤独を抱えながら生きていましたが、例え夜中であっても(!泣)、私の感情に寄り添ってくださる彩乃さんの在り方に心が開かれていきました。

入塾から1年半の今、信頼できる仲間に囲まれ、生涯消えないと思っていた孤独も薄れていき、また、実際に過去の辛い経験が人の役に立つ事も多くなり・・・。

今は自分自身とこの人生を心から愛おしく思います。

これからもっと幸せを深めて、この人生を楽しみ尽くします!

(株)HABA研究所のサイトはこちらです。

一覧へ戻る