支払った金額以上の価値を得る

支払った金額以上の価値というのは、

売上げなどの目に見える結果だけではありません。

何より価値があるのはマインドスキル。

 

お金や仕事に対するマインド、

恋や結婚に対するマインド、

人生や異性や同性に対するマインド、

姿勢や捉え方ですね。

 

本当に何かを変えたかったり、

手に入れたかったりするのなら、

まずは、マインドをしっかり教えてくれる

場所がおすすめです。

 

マインドが身についていれば、

必要なものはどんどん活かせますから。

 

ノウハウは流行り廃りがありますが、

一度身につけたマインドは、

人生のいろいろな場面で活かせるので、

そう考えるとプライスレスです。

成果を出すために必要なのは、

ノウハウではなくてマインドです。

 

ところで、

お金を支払うことについてのマインドは、

どちらが当てはまりますか?

 

「お金を支払う=投資」というマインドの人。

支払った金額以上の価値にすると決めていますよね。

だから、絶対に成果を出す。

 

「お金を支払う=減る」というマインドの人は、

お金を払えばなんとかしてもらえると思っている

ことが多いので成果は出にくいですよね。

成果が出ないことを怒る人もいますよね。

そういうことしてるから成果が出ないのに。。

 

「お金を支払う=投資」は具体的にこんな人。

・諦めない

・人のせいにしない

・学んだことを自分に置き換えてすぐに実践する

・失敗やミスも学びに変えていく

・やってみてわからないことはわかるまで聞く(調べる)

・一箇所に腰を落ち着けてしっかり学びきる

・行動量=結果と知っている

 

「お金を支払う=減る」は具体的にこんな人。

・ちょっとやってみてうまくいかないとすぐにやめる

・人のせいにする

・やりたいことしかやらない

・失敗やミスをするとそこで時間が止まる

・やらない、考えない、聞かない、調べない

・嫌なことがあるとお金を使ったり食べたりして発散する

・他にも良い方法があるに違いないと目移りする

・棚ぼた思考

 

「お金を支払う=投資」に当てはまる項目が多い方、

わたしもそっちがいい!と思う方、

どんどん自分を生かして、

どんどん成果を出してください!

目の前の人を笑顔にしよう!

 

「お金を支払う=減る」に当てはまる項目が多い方、

本当に自分の心が望んでいることはなんなのか、

見直してみる必要があるかもしれません。

トラウマやブロックが足を引っ張っている

可能性もありますよね。

 

心が本当に望んでいることがはっきりしていて、

自分にはやれる!と自信が持てれば、

自動操縦状態でやらずにいられなくなります。

大変なことはもちろんあるけど、

それでも楽しくて、時間が足りない!って状態。

いいでしょ。

ぜひ、自分を変えてください。

 

関連記事

  1. 新年の幕開けはニューイヤーオペラで!

  2. “信頼”が積み重なって大きなうねりが起きる

  3. クレームや質の悪い顧客に気持ちが振り回されている方へ

  4. 本当に欲しいもの

  5. 人生はゲーム【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女に…

  6. あなたの中にいるブラック○○(○○は自分の名前)があなたをコントロール…

  7. 起業後にあなたが陥っている不満は解決できる

  8. 志高い方々との出会い

error: Content is protected !!