圧倒的な成果を出す人の共通点

前回の記事で、

夢を叶えるのも、引き寄せも、目標達成も、仕事も恋も・・・

結局のところ、やっぱり「ここ」だよね!

ということをお伝えしました。

 

長文でしたがお読みいただけたでしょうか?

圧倒的に成果を出していて、

人としてレベルが高い素敵な方の周りには

同じようにレベルが高い素敵な方しかいないので、

前回のメールでご紹介した立花さんをはじめ、

その筋の方(・・・って変か(笑))は、

男性はもちろん女性もかなりのイケメンばかりです。

本当に素敵な方ばかり!

 

そこで、自分との違いはなんだろう?と考えてみたら、

5つの共通項が見えてきました。

すっごく大切なことだと思いますのでお伝えしますね。

自分と比べてみると、自分に何が足りないのか、

何をプラスすれば良いのかがはっきりすると思いますよ。

 

まず、一つ目。

圧倒的なのは行動量です。みなさん共通して。

10倍、いえ、それ以上の行動量だと思います。

「ついこの間のことなのに、もう次の展開になってる!」

と、内心おどろくことが毎回のようにあります。

 

行動が増えるということは、

経験や引き出しも掛け算で増えていくということだから、

ますます物事が進んでいく。

行動が少ないと経験も引き出しも増えない。

だから、いつまでも物事が進まない。

わかりやすいですね。

 

先日「センスをどうやって磨いたのか知りたい」

という質問をいただいたことがありますが、

センスを磨く唯一の方法も行動しまくることです。

第六感や勘も同じです。これに尽きます。

経験を増やしていく中で培われるものだからです。

 

そして、二つ目。

動機が常に誰かのためです。これも共通。

動機が誰かのためだと必ず素敵な出会いがあるし、

たくさんのアイデアも応援も支援も飛び込んでくるので、

ものすごいスピードと規模で物事が動いていくんですね。

 

そして、三つ目。

目の前のことを一生懸命やることです。

これも本当に共通しています。

「動機が誰かのため」が当たり前なので、

好きか嫌いかやりたいかどうかなんて考えもしません。

いつだって誰かを幸せにするために、

びっくりするくらい全力で一生懸命なのです。

 

そして、四つ目。

誰からの評価も高いです。

ご本人は評価なんて全く気にされていないと思いますが、

外からの評価がどこにいっても高い。

これ、とても大切なことだと思います。

素敵かどうか、成果が高いかどうか、

すべては人が決めることですから。

 

そして、五つ目。

不義理をしない。

これも、共通していますねー。

裏切られることはあっても、自分は絶対に裏切らない。

人のせいにもしないし、批判もしない。

だから、ますます素敵な人ばかり集まるのでしょうね。

 

さて、圧倒的に成果を出していて、

人としてレベルが高い素敵な方に共通していたことは以上です。

まとめますね。

 

1、圧倒的な行動量

2、動機が誰かのため

3、常に全力で一生懸命

4、誰からの評価も高い

5、不義理をしない

 

以前の私なら、こんなのきれいごとだ!と思っていましたが、

こういう生き方をしている方はたくさんいました。

自分が出会えていなかっただけでした。

 

自分に足りないものはなんでしたか?

私はというと、

自分が幸せになるためのことはし尽くしたので、

自分以外のことにすべてを向けたいと、

改めて思いました。

 

あなたも自分のことはさっさと幸せにして、

次のステージに進みませんか?

 

関連記事

  1. 人からもお金からも大切にしてもらえる日々は誰でも当たり前の日常にできる…

  2. カウントダウンはシャングリラホテルで!

  3. 待ちに待ったその時のために

  4. 仕事も恋も選ばれる、誇り高き女性は、満たす存在

  5. 損得で生きるからこそ損をする!

  6. 好きを仕事にするってことは

  7. 7日目「こんな人、仕事も恋も選ばれるに決まってる」

  8. ◆ 「好きなこと・自由な時間・経済力」そして「恋」! ◆女徳指南書32…

error: Content is protected !!