さぁ、いつから人生、変えます?

理想のライフスタイルになってから、

何よりの変化は、いつもいつも幸せなことです。

特別な何かがなくても、ほーんと幸せ。

 

劣等感がなくなって、

人と比べなくなったことが一番大きいかな。

幸せになれない原因ってほとんどがここ。

自分が世界の中心だと思っている

間違ったプライドの場合もありますが。

 

もう一つ大きいのは、

問題や困難がちっとも怖くなくなったことです。

「私は必ず解決できる」と自分を信頼しているし、

どんなことも成長のきっかけでしかないと思っているから。

そんな風に思えること自体が幸せ。

だって、不安がないんだから。

 

「あなたに会うと良いことばかり起きる。

歩くパワースポットね。」

なんてことも言われようにもなりました。

「僕の幸運の女神。ずっとそばにいてね。」

なんて言う人もいますよ。ふふふ。

 

・・・過去は逆だったんですけど。

周りの人に振りまくものさえも、

自分次第で一瞬で変わるんです。

欠点になるのも才能になるのも自分の捉え方次第。

あなただって、パワースポットとか女神とか、

それ以上のことを言われるかもしれないんです。

自分次第で!

 

仕事も恋も思いのまま。

理想のライフスタイルは自分次第で手に入れられる。

さぁ、いつから人生、変えます?

 

もう少し詳しいノウハウなどはメルマガで、

理想のライフスタイルに変えるために、

あなたにとって必要なことは、

女徳塾で教えています。

 

関連記事

  1. 願いが叶うリストは本当にすごかった・・・

  2. ◆すごおおおおおおおい1日でした!!◆女徳指南書288号

  3. どんな困難も乗り越えて高みを目指す人の力になりたい

  4. お客様と販売者の思いが一致した時、感動の渦が巻き起こる

  5. ◆私たちが目指すのはキューティーブロンドのデルタヌゥ!◆女徳指南書26…

  6. Q&A

  7. 期待を手放すということ

  8. 疲れやすいのは、色々なことに反応してエネルギーを消費しているだけかも

error: Content is protected !!