今すぐ理想のライフスタイルに変わる方法

理想のライフスタイルって人それぞれですが、

たくさん稼いで、おいしいものを食べて、自撮りを載せて・・・

ここでは、そんなものは理想でもなんでもないです。

心が貧しかったら意味ないですよね。

 

いくら稼いでいるとか、自由な時間がどうとか、

きれいとか、キラキラな毎日とか、

本当はどうでも良くて。

 

心から誰かを愛していて、

誰かから愛されていて、

それは特定の彼とかいう意味ではなくて、

距離とかも関係なくて、

愛し愛される関係の人がたくさんいたら、

もう最高!

 

自分の心が満ちているかどうかですよね。

お金を使う、結婚をする、

何かに埋めてもらおうとしているうちは

いつまでも埋まりません。

 

どうなれば自分の心は満たされるのか。

満たして、足りなくなって、また満たして、、、

そういう追いかけっこをする必要がない、

いつも幸せや充実感を感じるのは、

自分がどういう生き方をした時なのか、

その答えが、理想のライフスタイルの入り口。

 

本当に心が望んでいるものは何か、

本当に大切にしたい生き方は何か、

考えて言葉にしてみてくださいね。

 

仕事も恋も、理想のライフスタイルも、

相手じゃなくて、自分次第。

自分次第で今すぐにでも

理想のライフスタイルの入り口に立てるなら、

そちらの方がずっと簡単ですよね。

だって、自分が変わればいいんだから。

 

今すぐ理想のライフスタイルを始められます。

今、あるものに気づくこと。

苦しんだり、悩んだりしているのは、

ないことが原因ではなくて、

人と比べたり、対抗意識を燃やしたり、

誰かを悪者にしているからだと知ること。

あなたの心が本当に望んでいることを知ること!

理想のライフスタイルを始めるために

自分を変える方法、女徳塾で教えています。

 

関連記事

  1. 自分が幸せになるための目標ではなく、天命を生きよう

  2. 願いが叶うリストは本当にすごかった・・・

  3. 影響力の使い方

  4. 仕事と結婚、どちらを選ぶ??

  5. 疲れやすいのは、色々なことに反応してエネルギーを消費しているだけかも

  6. 自分の気持ちを一番に大切にするための方法が、女徳を高めること

  7. 「逆境の乗り越え方」辛い過去の蓄積ではなく、意味のある過去を蓄積してい…

  8. 女性としても、人としても、 あなたをひと回りもふた回りも大きくしてくれ…

error: Content is protected !!