こだわりの一品「ふくれんの成分無調整豆乳」

自分で納得したものでないと、

100円のものでも安易に買いたくありません。

資源や環境も大切にしたいからゴミも出したくないんです。

そういうわけで、なんでもこだわって買うようになり、

今では、あなたがオススメするものなら買いたいと

言ってもらえるようになりました。

 

こだわるポイントは、

原料も製造も国産とか、製法にこだわっているとか、

環境に優しいとか、どれも応援したい一品でもあるので、

ブログでも紹介させていただこうと思います。

もし良かったら試してみてください。

おすすめがあったら私もぜひ教えてほしいです!

 

「ふくれんの成分無調整豆乳」

子どもの頃から豆乳が大好きで、

幼なじみと公園でよく豆乳を飲んだものです。

 

毎朝、腸内フローラドリンクを飲んでいるのですが、

その時に豆乳を使うので、いろいろ試しました。

選択基準は国産大豆を使っていることと、

ネットで手軽に変えること。重いから。

 

これだけで数種類に厳選されますが、

あれこれ取り寄せてみた結果、

安くて抜群においしかったのがこちらです。

オーガニックではありませんが、

海外産の大豆を使っている豆乳が多い中、

これは九州産のふくゆたかを使っています。

臭みが全然ないし、まろやかでおいしい。

シチューを作ってもおいしかったです。

やっぱり日本の農家さんを応援したいんだぁ。

 

ふくれんホームページ

 

私はamazonで買ってます。

1リットル6本入り

1リットル12本入り

 

豆乳好きの方、良かったら試してみてください!

 

error: Content is protected !!