【美容】コールドプレスジュース最強美肌ブレンド☆

毎朝つくっているコールドプレスジュース。

前日の夜に彼の分と一緒に作り置きしています。

どうしても野菜不足になりがちだし、

これを飲んでいるとお肌の透明感が全然違います。

ジュースを作るのは手間ですが、

「面倒臭いなぁ」という気持ちは

「自分や彼を慈しむ時間」と切り替えています。

 

材料

ほうれん草一把
小松菜一把
人参大1本半
レモン大1個
トマト中3個(冬はりんご大1個)
大葉10枚(冬はなし)
生姜30g

 

私は無農薬無化学肥料を使っていますが、

コスト的にきつい時は普通の野菜でも全然OKだと思います。

 

野菜の量を調整して一回で1リットルくらい作ります。

あれこれ試してこのレシピに落ち着きました。

栄養素は完璧です。

 

でも、どんなに食べ物を気をつけたところで、

ストレスや睡眠不足には勝てません。

しっかり寝て、しっかり遊んで、

しっかり働いて、しっかり動いて、

そして、体が喜ぶものをゆっくり味わう!

これで内側から美しくいたいですね♪

 

野菜の入手先や使って入るマシンもよく聞かれるので、

リンクを載せておきます。

 

野菜は飛竜というサイトか、

なのはな生協の宅配を利用しています。

なのはな生協

 

ジューサーは国内外の低速回転を5台使ってきて、

ヒューロムとクビンズが良いなと思っています。

今はヒューロムです。

ヒューロム

クビンズ

 

関連記事

  1. HABAのアイシャドウ♡

  2. カボチャタルト再び(マクロビ・ヴィーガン仕様)

  3. 美容オタクの盲点

  4. 【美容】ゴーヤとコリンキーの簡単美肌おかず♪

  5. 甘酒は美肌にも美腸にも抜群に良い!

  6. 自分に合う乳酸菌を見つける

  7. HABAのヒーリングスクワラン♪

  8. カボチャタルト(マクロビ・ヴィーガン仕様)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!