恋に悩む自信がない女性に朗報!

自分に自信がなくて、

なかなか一歩を踏み出す勇気が持てない、

恋や生き方に悩んでいる女性、

たくさんいらっしゃると思います。

 

そんな女性を“姫セラピー”

サポートしている西丘万祐子さんが、

誰でも気軽に学べるオンラインサロンを準備中です。

姫セラピーは、お姫様のように恋をするための

マンツーマンセッションです。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ようこそ、お姫様。

私がお伝えしている『お姫様』というのは

毎日を心地よい気分で過ごせるということ。

見るものすべてが大好きで、

毎日を心地よく過ごせたら・・・

考えるだけでもウキウキしますよね♪

「大嫌いなものばかりで、毎日が辛い」

というような姫様も大丈夫。

私も自分のことが大嫌いで

自信のかけらもなかったんですから!

“誰でもできる魔法”をお伝えしますね。

まずは、恋から叶えましょ♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

西丘さんは今でこそ好きなことを仕事にして、

本当に素敵な彼に尽くされて幸せに暮らしていますが、

数年前までは自信がなくて、彼ができてもすぐに不安になって、

そこからネガティブな妄想が膨らんで、

うまくいかなくなって・・・という恋(人生)を

繰り返していたんです。

 

西丘さん自身がまさに!!

自分に自信がなくて、

なかなか一歩を踏み出す勇気が持てない、

恋と生き方に悩む女性の一人だったのです。

 

自分がとっても苦しい過去を経験しているからこそ、

今はセラピストとして過去の自分と同じように苦しんでいる方を

マンツーマンのセッションで本当に親身になってサポートしています。

 

姫セラピーを初めて7年、

20代のシングルマザーの方との出会いがきっかけで、

コースセッションを受ける勇気がない方や、

お金や時間の都合で受けたくても受けられない方が、

たくさんいることを知りました。

 

そういう方たちにもお役に立ちたいという思いが強くなり、

「姫恋サロン」を開講することになりました。

どんなことも継続していくことがとっても大切なので、

継続して受けていただけるよう料金や内容を試行錯誤中です。

 

8月に開講予定ですが、ピン!ときた方は、

ぜひ、西丘さんのブログをチェックしてくださいね。

ブログはこちらです。

関連記事

  1. 山田彩乃の約束

  2. 自分という揺るぎないものは、、、

  3. ブログもホームページもないのに、紹介だけで半年先の予約が埋まるサロン

  4. 最初の100人が肝心【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ば…

  5. 嫉妬ブス女【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選ばれる女にな…

  6. ご先祖と向き合うことは自分と向き合うこと

  7. 仕事も恋も「手放したくない女」 になる方法

  8. 成果が出るのは覚悟がある人

error: Content is protected !!