5日目「あなたにしかない才能に気づいて磨く」

今日は5日目です。

 

仕事も恋も選ばれるためには、

今すぐ取り組むべき3つのことがあります。

 

1つめは、

「生まれてから今日までを肯定して生かすこと」

2つめは、

「あなたにしかない才能に気づいて磨くこと」

3つめは、

「女徳・志・母性を育んで器を広げること」

 

4日間にわたって1つ目の、

「生まれてから今日までを肯定して生かすこと」

がどんな風に大切なのかを私の例を交えて

お伝えさせていただきました。

 

ギュギュッと詰め込みましたが、

後の2つのためにも、仕事も恋も選ばれるためにも、

通らないわけにはいかない外せない道なので、

お伝えさせていただきましたがいかがでしたか?

 

今日から2つめの、

「あなたにしかない才能に気づいて磨く」

です。

 

誰の中にも持って生まれた才能の種があります。

でも、何もしなければ種のまま。

 

才能の種に気づいて、土を柔らかくしたり、

時々肥料をあげたり、毎日水をあげたり、

そうやって磨き続けることで花が咲きます。

 

花が咲くかどうかは、

自分がどれだけ本気で生きるか次第。

 

小さくて可憐な花かもしれないし、

大きくて美しい花かもしれません。

 

あなたが持って生まれた才能の種を見つけ、

大切に手をかけて育てて美しい花を咲かせるのです。

仕事も恋も!

 

そのためには・・・

 

続きは明日!

 

関連記事

  1. 山田彩乃が見ているもの【彩乃塾は女性の起業を徹底サポート・仕事も恋も選…

  2. ◆美肌にも美腸にも抜群に良い糀の話◆女徳指南書320号

  3. JWLI(Japanese Woman’s Leaders…

  4. ◆すごおおおおおおおい1日でした!!◆女徳指南書288号

  5. ◆4つの女徳タイプの性質◆女徳指南書270号

  6. お金からも男性からも尽くされないのは・・・

  7. 謹んで初春のお慶びを申し上げます。

  8. 経験に無駄はないなぁというお話

error: Content is protected !!