0日目「仕事も恋も選ばれるために今すぐ取り組むべき3つのこと」

塾は、“仕事も恋も” が基本。
 
 
「仕事の成果だけを追い求めたら
 カサカサになるし、
 やりがいや生きがいを
 恋や結婚だけに求めるのも
 一生依存して生きていくようで嫌。
 
 
 を高めて、
 仕事も恋も選ばれるになる。
 でもいつだって選ぶのは自分。」
 
 
そんな生き方がしたい性たちが
切磋琢磨しています。
 
 
仕事も恋も選ばれるために、
今すぐ取り組むべきことは3つ。
 
 
1つめは、
生まれてから今日までの経験を
全て肯定して生かすこと。
 
 
2つめは、
あなたにしかない才能に
気づいて磨くこと。
 
 
3つめは、
・志・母性を育んで
器を広げること。
 
 
この3つに取り組めば、
あなたはこれから先ずっと、
仕事も恋も選ばれ続けます。
 
 
次回の指南から、
私の体験談をふまえながら、
一つずつ説明していきますね。

関連記事

  1. 善意と偽善のはざまで

  2. その願い、誰のため?

  3. ◆女徳勉強会のPVができました!◆女徳指南書263号

  4. 【つれづれ】いつの時代の女子ともすごく盛り上がれそう!

  5. チーム彩乃の新年会

  6. 私たち女性の役割

  7. 文楽の忠義ものがグッとくるのは日本人のDNA?!

  8. 自分を突き動かす情熱や志を軸に仕事をしていますか?