シャングリラホテルの桜アフタヌーンティー

年明けから忙しかった仕事がひと段落したので、
久しぶりに友人たちと大好きなシャングリラで
桜アフタヌーンティです。

シェフがシャンパンをプレゼントしてくれたおかげで、
みんなで昼から乾杯できました!

サプライズでお祝いしてくれました!
こうして気にかけてくれたことがとても嬉しい。
ありがとうございます。

今月のアフタヌーンティは、
思わずにっこりするほどかわいい!
とにかくラブリー。
シェフも「かわいいでしょ~♪」と!(笑)

てんとう虫のチョコレートは、
幸せのシンボルなんですよね♪
一品一品、どれもおいしかったです。
甘いものは苦手なのに、
おいしくてたくさんいただきました。

今の時期はいちごのデザートブッフェも!

チェリーのタルトも!
かわいくてかわいくて💕
桜海老の茶碗蒸しもありました。

シャングリラのお花は、
確かニコライバーグマンですよね。
いつもいつも本当にうっとりしちゃう。

5月からはクラシックアフタヌーンティで、
色々なフルーツを使った美しい仕上がりなのだそうです。

桜アフタヌーンティは4月30日まで。
シャングリラは王道なのでオススメというまでもないですが、
とってもオススメです♪

時々、こうしてゆったりした空間と時間の中で、
おいしいスイーツをいただきながら、
たわいもない話をする時間って良いですね!

5月からのクラシックアフタヌーンティー、
ご一緒しませんか♪

 


人気のブログ記事



5.お気に入りのお店レポ