「幸せになりたい」 それだけ。

3月の大阪初回セッションは、
インターコンチネンタルで。

ご紹介者様で満席でした。
ありがとうございます。

雰囲気も茶器も素敵でした!

「稼ぎたい」
「結婚したい」
「出産したい」

手にしたい目標はいろいろ。
だけど、みんな目的は一緒。

「幸せになりたい」
それだけ。

幸せになる方法を・・・
もーーー!さっさと!早く!
身につければ良いんだよ?!

ちゃんと、自分の力で、
幸せになってしまえば、
その後は当然ですが、
自分が幸せになるためのあれこれは
考える必要がなくなります。

幸せを人と分かち合うことだけ
考えるようになる。

そうやって循環が生まれて、
社会は良くなっていくんだと思います。

終わる頃にはこんな素敵な景色が!
みんな祝福されてるし、
誰もが幸せになれる。

そんな気持ちで帰路につきました😊
あ?楽しかった!
良い出会いをありがとう😊

 


人気のブログ記事



1.仕事も恋も選ばれる