◆ 別荘を投資物件へ「シリーズ捨てられない女vol.4」 ◆女徳指南書326号

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

“仕事も恋も選ばれる”

何一つ犠牲にしていないのに
仕事も恋も選ばれ続ける人は、
”考え方”が違います。
”行動”が違います。
だから”出会い”があります。

女徳指南書では、
仕事も恋も選ばれるための、
エッセンスをお伝えします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

大阪セッション
3月4日(土)5日(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S9692421/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

東京セッション・随時受付
https://ws.formzu.net/fgen/S94522107/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

塾長山田彩乃です。

「捨てられない女」シリーズvol.4です。
バックナンバーはこちら。
http://office-ayano.co.jp/blog/category/297/

 

昨日はなかなか本題に入れずでしたが、
とっても大切なことを
お伝えできたように思います。

大なり小なり似たような経験をお持ちの方、
意外と多いのではないでしょうか。

体も心もきついけれど、
仕事や予定を減らすなんてできない。

過去は過去なのに、
未来に向かって熱を持って生きたいのに、
どうしても振り切れない。

見つけたものはその場で買っておかないと、
次に来た時にもう手に入らないのでは
ないかと思うと買わずにいられない。

人からもらったものを捨てることは、
その人との思い出やその人の気持ちまで
一緒に捨ててしまうようで、
罪悪感を感じて捨てられない。

結局、全部、
根っこは不安なんですよね。

さて、
専業主婦から起業を志すAさん。

「起業は家を片付けてから!!」
これを現実にしていくために、
昨年末に一つ目の大きな決断をしました。

Aさんは自宅以外にも、
マンションを所有しています。
事情があって所有しているのであって、
余裕があるわけではなく、
年に一度、子どもの夏休みに
一週間程度滞在するだけなのに、
毎月ローンを払い続けていました。

窓から海が見えるとってもとっても
気に入っているマンション。

入塾した時から、
それとなく投資物件に回してはどうかと、
提案していましたが、
全くもって聞く耳がありませんでした。

大切な大切な宝物を人に貸すなんて、
絶対にあり得ない選択でした。

何より、
「二度とこんなに素敵な物件に
出会えるはずがない!」
と未来に希望が持てずにしました。

だから、
過去にしがみついてしまうのですよね。

けれども、
自分と向き合い続けてきたことで、
二重家賃を支払い続けることよりも、
投資物件として所有することのほうが
良いことばかり!と思えるようになり、
賃貸にする決断をしました。

「自分の力で素敵な未来を作れる」
ということが、
信じられるようになってきたのです。
無理やり思い込むのではなく。

こんなに早い段階で決断できるとは
思っていなかったのでとても驚きました。
それくらい聞く耳持たずだったのです。

この決断で歯止めがついたAさん。
ついに、物を捨てる覚悟へと
心が動き始めました!!

続きはまた!

 

大阪セッションは3月分受付開始です。
https://ws.formzu.net/fgen/S9692421/

 

東京セッションは随時受け付けています。
https://ws.formzu.net/fgen/S94522107/

 

山田彩乃

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

仕事も恋も選ばれるための
「女徳塾」を東京と大阪で開塾。
社会貢献事業「女徳勉強会」も運営。
http://office-ayano.co.jp/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

バックナンバーはこちらです。
http://office-ayano.co.jp/blog/category/297/

メールアドレスやご氏名の変更はこちらです。
http://office-ayano.co.jp/jotokumail/

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【発行者】オフィス彩乃(株)
〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1-22-17
email: info@office-ayano.co.jp

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


人気のブログ記事



4.メールセミナー