高級ラインのお好み焼き屋さんが流行っているのは・・・?

大阪といえば、お好み焼き!

ぷれじでんと千房という
ワンランク上のお好み焼き店で打ち合わせでした。

女の子はこれを食べなくちゃ!
というお好み焼きがあるらしい。

これ!パンケーキではなくてお好み焼き!
「白雪姫」っていうんです♡

お好み焼きにしては高級ですが、
予約しないと入れないほど人気。
東京にも店舗があるのですね。

安くて気軽なイメージが定着しているお好み焼き。
普通なら敬遠しそうな高級ラインで
成功しているってすごいですね・・・!

確かに、接待やデートなどで、
高級な鉄板焼きに行くほどではないけど、
もう少しきれいでおしゃれなところで食べたいとか、
もう少し良い材料を使ったものを食べたいと、
思うことはあるかもしれません。

以前、普通のお好み焼き屋さんだけど、
高級な食材を使っているお好み焼き屋さんに
連れていってもらったことがあります。

確かにおいしいけど、
食材以外の店舗や接客や服装などは全て普通。
そして、売り込みがめんどくさい。
で、リピートはしませんでした。

その点、今回連れていっていただいたところは、
全てがワンランク上の印象でした。

ここも食材以外が普通だったら2回目はないだろうなぁ。
世界観を徹底して作り込むって大切ですね。

中途半端はボロが出るから、
どうなりたいかを決めたら徹底して、
理想を現実にすることが大切ですね!

仕事も恋も♡

関連記事

  1. 何があっても、何がなくても、変わらぬ幸福感

  2. 表参道巡り

  3. ◆こーんなに違うのか!ポジティブとネガティブ!◆女徳指南書297号

  4. 仕事には2種類ある

  5. 誇りと傲慢の違い

  6. 理想のライフスタイルに変わる3ステップを7日間で学べる無料のメール講座…

  7. 江戸時代と変わらぬ道と武家屋敷

  8. 2日目「今この瞬間は結果。結果には必ず原因がある」

error: Content is protected !!