大阪で仕事も恋も選ばれるためのセッション

セッション前は
B-UPの赤いジュースでエネルギーチャージ♪

いちごのジュース♪
フルーツ系を飲むときはウィートグラスも一緒に。
緑もチャージです。

今回から大阪でのセッションはこちらで。

素敵すぎる・・・

教会の扉をテーブルに・・・!
テーブルにしようって思いつくのがすごい!

どうしたらこんなにオシャレにできるんでしょうね。
次に引っ越すときはここの方に
インテリアコーディネートをお願いしよう!

仕事も恋も選ばれるために必要なこと、
時間の許す限りお伝えしました。
あとは自分で決めて行動するのみ。

人生は楽しまなくちゃ損!

次は3月です♪

関連記事

  1. 本当の影響力は、あなたが持つ光だけで人を惹きつけること

  2. 丁寧に暮らすということ

  3. ◆私、わかっちゃったんです・・・◆女徳指南書287号

  4. 東京都内にこんな素敵な場所が・・・!

  5. 新生姜と栗

  6. 本物に出会えば出会うほどわかったこと

  7. 完璧

  8. 自分を幸せにするのも、足をひっぱるのも自分

error: Content is protected !!